トレンド

【30秒後の奇跡】世界一高い回転ブランコからiPhoneが落下!果たして130メートルの高さからの衝撃に耐えられるのか? 

どんなに大切に扱っていようと、ほとんどの人が「スマホ落下」でヒヤリとした経験をお持ちではないでしょうか?

とあるカップルが、フロリダ州の遊園地にある世界一高い回転ブランコ「Orlando StarFlyer」の上で自撮りを楽しそうにしていると、風に煽られたのか、彼女の手からiPhone7Plusが滑り落ちます。

腰ぐらいの高さからでも、当たりどころが悪ければ破損してしまうほど精密なスマートフォン。ましてや137メートル高さからでは、良くも悪くも衝撃に耐えることはまず不可能。

そう思っていたら30秒後に奇跡が起こります。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    自転車で世界最速にチャレンジ!綺麗なアメリカ人女性が世界新記録「時速296km」を樹立

    地上最速を競う聖地ボンネビル・ソルトフラッツにて、「296km/h」の…

  2. トレンド

    ジョジョ立ち姿で七五三!写真館が公開した家族写真が話題に

    先日、八王子にある写真館からフェイスブックに公開された一枚の写真が話題…

  3. トレンド

    医者が使う市販薬一覧

    Twitterである記事が話題になっております。記事の内容は、週刊…

  4. トレンド

    トルコ航空が「LEGOアニメ」で機内安全ビデオを製作し話題に!バッドマンやワンダーウーマンなど人気キ…

    トルコの航空会社ターキッシュエアラインズが、全編レゴのアニメーションで…

  5. トレンド

    渡世人のLINEスタンプ、こんな感じだった。

    警視庁に摘発された指定暴力団組員の男が無料通信アプリ「LINE」上で使…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. おすすめアイテム

    波なんかいらない新感覚のモーター・サーフィン!水上を鳥のように浮遊する「Lift…
  2. トレンド

    【歩きスマホ専用?】韓国の信号がカスタマイズされる。
  3. トレンド

    世界の風刺画だけをあつめて呟くアカウント
  4. 芸能

    山﨑夕貴アナによるフレディ・マーキュリーのモノマネ動画が話題に
  5. 芸能

    怪力伝説!馬を担ぎ、手で釘打つ現代のサムソン!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録