トレンド

【30秒後の奇跡】世界一高い回転ブランコからiPhoneが落下!果たして130メートルの高さからの衝撃に耐えられるのか? 

どんなに大切に扱っていようと、ほとんどの人が「スマホ落下」でヒヤリとした経験をお持ちではないでしょうか?

とあるカップルが、フロリダ州の遊園地にある世界一高い回転ブランコ「Orlando StarFlyer」の上で自撮りを楽しそうにしていると、風に煽られたのか、彼女の手からiPhone7Plusが滑り落ちます。

腰ぐらいの高さからでも、当たりどころが悪ければ破損してしまうほど精密なスマートフォン。ましてや137メートル高さからでは、良くも悪くも衝撃に耐えることはまず不可能。

そう思っていたら30秒後に奇跡が起こります。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    ちりめんじゃこの中の魚類を昇華した「チリモン」が大人気!

    Twitterである画像が話題です。久しぶりに行ったJAで買ったし…

  2. トレンド

    眉をクリスマスデコレート!

    Instagramで眉をクリスマスツリーにメイクアップする#chris…

  3. トレンド

    横暴職員との仕事を漫画家が告発。世田谷区長が謝罪。

    Twitterで6万人のフォロワーを擁する、@山本さほさんの投稿した漫…

  4. トレンド

    サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!

    サントリーから発売中のストロングゼロは、高いアルコール度数ながらもプリ…

  5. トレンド

    最強の男・ヒョードル。実はめちゃめちゃ絵が得意だった。

    総合格闘技を語る上で避けて通れない男、エメリヤーエンコ・ヒョードル、戦…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 想像で描かれた「100年くらい前のポケモン図鑑」完成度が凄い…
  1. トレンド

    365万回のリツイート!世界記録からちょうど1年経ったけどどんな感じ?
  2. おすすめスポット

    失われた文明、与那国島海底遺跡
  3. 爆笑

    日本のイルミネーションを巡る外国人を演るミスターヤバタンが人気
  4. 芸能

    もしあの伝説の人が健在だったら・・・
  5. 芸能

    12/16(日)『モヤモヤさま〜ず2』にYMOの細野晴臣が登場。収録先でプライベ…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録