出典:YouTube

トレンド

『スーパーマリオブラザーズ』を鍵盤ハーモニカで演奏。コミカルなパフォーマンス映像が話題に。

ピアニカなどで知られる鍵盤ハーモニカデュオによる『スーパーマリオブラザーズ』のメドレー演奏をしている映像が話題になっています。

演奏しているのは米フロリダ拠点活躍する「メロディカマン」。メンバーは、ジュリアード音楽院を卒業し、ジャクソンビル交響楽団でトランペットを演奏するトリスタンと、音楽学校のピーボディ・コンサバトリーから2つの修士号を取得し、現在は作曲と指導を行っているジョーの二人組です。

2人は、鍵盤ハーモニカを使って音楽を学ぶ音楽教育にも力を注いでおり、Melodica Men名義の映像は、それを広く知って貰うために制作されているそうです。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    コントロール不能のコックピット映像

    引退した海軍パイロットの操縦士、息子、息子とガールフレンドの3人で飛行…

  2. トレンド

    【アジア大会】開会式の日に生まれた女の子に驚きの命名!その名も「アジアン・ゲームズ」ちゃん!

    インドネシアで開かれているアジア競技大会の開会式があった18日、首都ジ…

  3. トレンド

    未来的アクセサリーにセレブが夢中!?肌に「インプラント」した姿を公開

    セレブのビューティートレンドを参考にすることはあれど、気味の悪いものだ…

  4. トレンド

    AIが人類を超える日

    人工知能の進歩が加速しており、このまま自動化が最も急速に進んだ場合、以…

  5. トレンド

    インドの街に謎の「青い犬」が増殖!その原因が衝撃的すぎる

    昨年頃からインド・ナビ―ムンバイ近郊で青い犬が大量に出没していると話題…

  6. トレンド

    【衝撃】オーストラリアで「モッサモサの巨大羊」が見つかる。 伸びすぎた毛の長さはギネス級!

    地元メディアによると、オーストラリア南東部のニューサウスウェールズ州で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. ユニークなアイディアで世の中を便利にする
  1. おすすめスポット

    表参道にカルティエが手掛ける「高級コンビニ」がオープン!カップメンの価格が1万円…
  2. トレンド

    米マクドナルドの店内に「偽物のポスター」を貼った大学生!その後、まさかの展開に
  3. おすすめスポット

    スペイン恒例のトマト祭り「トマティーナ」が開催!町中が真っ赤に染まるカオスな祭典…
  4. ビューティー

    慢性的な疲れをリリース!電磁波カットアイテムいろいろ
  5. 音楽

    【世界新記録】韓国BTSの新曲がユーチューブで歴代1位!公開から1日で『450…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録