出典:YouTube

トレンド

『スーパーマリオブラザーズ』を鍵盤ハーモニカで演奏。コミカルなパフォーマンス映像が話題に。

ピアニカなどで知られる鍵盤ハーモニカデュオによる『スーパーマリオブラザーズ』のメドレー演奏をしている映像が話題になっています。

演奏しているのは米フロリダ拠点活躍する「メロディカマン」。メンバーは、ジュリアード音楽院を卒業し、ジャクソンビル交響楽団でトランペットを演奏するトリスタンと、音楽学校のピーボディ・コンサバトリーから2つの修士号を取得し、現在は作曲と指導を行っているジョーの二人組です。

2人は、鍵盤ハーモニカを使って音楽を学ぶ音楽教育にも力を注いでおり、Melodica Men名義の映像は、それを広く知って貰うために制作されているそうです。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    世界的人気ゲーム「マリオカート」の名シーン!本当に「バナナの皮」で車は滑るのか?

    世界的人気を誇るレースゲームの王道『マリオカート』。シリーズ要素のひと…

  2. トレンド

    スズキ・ジムニーが20年ぶりにフルモデルチェンジ。海外での呼び名は「SAMURAI」

    |スズキ ジムニーがフルモデルチェンジスズキは、軽自動車「ジムニー…

  3. トレンド

    日本のパスポートが世界1位を獲得!

    2018年度、日本国のパスポートはビザなしで訪れることができる国が18…

  4. トレンド

    インドの街に謎の「青い犬」が増殖!その原因が衝撃的すぎる

    昨年頃からインド・ナビ―ムンバイ近郊で青い犬が大量に出没していると話題…

  5. トレンド

    バカ殿に浜田雅功が登場! 志村けん「芸能界で俺のこと殴れるのはお前だけ」とタジタジ。

    新春恒例、「志村けんのバカ殿様 お年玉コント大放出スペシャル」にダウン…

  6. トレンド

    中国で世界初の「AIアナウンサー」がデビュー!あまりにも衝撃的な見た目にネットが騒然

    2016年頃から「人工知能(AI)」というワードを頻繁に耳にするように…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. 犬猫

    交配と突然変異の世界!四大金魚!
  2. 犬猫

    【ダークサイド】漆黒のニワトリ「アヤム・セマニ」に迫る!
  3. アパレル

    LAで大盛況「スニーカーマシーン」が原宿に登場!OFF-WHITE Jordan…
  4. 音楽

    「457人」のロックミュージシャンが集結!?ギター同時演奏で世界記録を樹立
  5. 犬猫

    南米チリの軍事パレードに胸キュン!未来の警察犬を抱えて大行進
PAGE TOP

hypleメルマガ登録