出典:Instagram

トレンド

海外ファンが自作した『プレステスニーカー』Instagramで話題に

海外のプレイステーションユーザーが製作した、プレステモチーフのスニーカーがInstagramで注目を集めています。 

スニーカーを製作したのはイタリア出身のPino Lintoさんという方で、もともとは、ナイキとプレステの公式コラボスニーカーが欲しかったそうなのですが、価格が高いため購入を断念。その事がきっかけで自分で作ろうと思い製作したそうです。

ナイキとプレステの、公式商品かと思わせるようなクオリティの高さに、インスタユーザーからは2万件を超える「いいね!」が集まっています。

Pino Lintoさんは他にもプレステグッズを自作しており、Instagramにさまざまなオリジナルアイテムを投稿しているので是非チェックしてみてください。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    近未来は自転車が鍵を握る!?大企業が革新的事業を展開

    シェアサイクリングの流行の波が押し寄せ、ソフトバンク、ドコモ、DMM、…

  2. トレンド

    現役女子高生シンガー RIRIの歌唱力が凄すぎて興奮!

    歌手はアスリートにも似たような、天性の素質に恵まれることも重要な要素で…

  3. トレンド

    【速報】オウム真理教「麻原彰晃」死刑囚ら7人の死刑が執行される。 

    2018年7月6日、元代表の麻原彰晃「本名・松本智津夫」死刑囚ら教団の…

  4. トレンド

    ベルギー製のお年寄りに話しかける植木鉢ロボット「Billy-Billy」がホラーすぎる!

    IoTのおかげで、遠く離れた場所に住む親や祖父母の無事を確認できる家電…

  5. トレンド

    幸せを運ぶ奇跡の「青いアマガエル」を、兵庫県在住の小学生が発見!

    兵庫県神河町大山の畑で、青色のアマガエルが見つかった。この希少な『…

  6. くまのプーさん,史上最高額,サザビーズ,オークション

    トレンド

    プーさんの「100エーカーの森」のオリジナル地図、6300万円で落札。本の挿絵としては史上最高額!

    世界中で愛される人気キャラクター「くまのプーさん」の挿絵がイギリス・ロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. ユニークなアイディアで世の中を便利にする
  1. 芸能

    中国の新垣結衣!?TikTokで話題の美女“栗子”が人気爆発中
  2. トレンド

    ついやってしまう「ドライバー」あるある!75種類の中でいくつ当てはまる?
  3. 爆笑

    東京→右、関西→左、ロシア→滑る
  4. トレンド

    実録!西成のドヤ街で日雇い労働をしてみた
  5. 食事

    亀の子たわしのクリスマスツリーが妙に手元に欲しい
PAGE TOP

hypleメルマガ登録