俳優,浅野忠信,CHARA,SUMIRE,インスタグラム,2ショット

出典:Instagram

トレンド

浅野忠信、娘SUMIREとの若き日の2ショットを公開。「東大入学の勉強を教えてた頃」に思わずファンから一言。

SNSの投稿が面白いことで有名な浅野忠信さんですが、娘・SUMIREさんがまだ幼い頃と自身との2ショットを披露。

以前にも、父の日の2ショットを投稿し、額と頬を付け合うなど仲のいい姿をみたファンからは「超羨まし〜」「素敵すぎる〜」などと話題になっていました。

 俳優,浅野忠信,CHARA,SUMIRE,インスタグラム,2ショット

 

東大入学の勉強を教えてた頃 #20世紀

浅野忠信さん(@tadanobu_asano)がシェアした投稿 –

過去には、エイプリルフールに「長年の夢だった東京大学への今年度の入学が決まったため俳優業を一時休ませていただきます」と投稿して世間を驚かせていました。

今回も同様に、東大入学の勉強を教えてた頃」と浅野さんらしいジョークを入れ、これに対しファンからは、「東大!!」「教育パパさんだったんですね」「またまた〜ご冗談を!笑」とネタに反応したコメントが殺到。

中には、「もしかして本当なの?」といったコメントも見られました。

毎度ファンサービスは欠かさない浅野さんですが、今月、23歳の誕生日を迎えたSUMIREさんと共に写った懐かしい色合いの一枚を投稿し、大いにファンを楽しませていました。

これからも、浅野ジョークをふんだんに使った投稿を楽しみにしています。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    地元民も知らなかった?「うどん県の虚無」 うどんを無心にすする「のんのさん」とは一体?

    謎めいた表情を浮かべるうどんの民「のんのさん」が、「香川で見つけた虚無…

  2. トレンド

    侘び寂びよりもエナジーによった千利休に15万いいね

    日本文化の中でも特異の美意識を生み出した千利休。未だ茶道という系譜の中…

  3. トレンド

    ’19センター試験の英語リスニングのキャラクターが迷作と話題に

    2019年1月19日(土)センター試験1日目の英語のリスニング問題の第…

  4. トレンド

    あのロングセラーの兄弟!『ピーチアメ』本日3.12より販売開始!

    生誕から60年余、いまだに人を飽きさせない金字塔『パインアメ』絶妙…

  5. トレンド

    勝手に動いて色を揃えてくれる!全自動ルービックキューブが登場

    世界中で子供から大人まで愛されている「ルービックキューブ」。だれもが一…

  6. ハワイ、2021年、日焼け止め禁止、サンゴ礁

    トレンド

    【常夏の楽園ハワイ】2021年から日焼け止めオイルが禁止!それには深い訳が。

    CNNによると、米ハワイ州のデービッド・イゲ知事は、2021年1月1日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. 感動

    事故で右脳だけで生きていた女性は涅槃の境地だった
  2. 感動

    偉い人は無責任。奇跡を繰返し生還した元海兵が明かす
  3. 号泣

    逆読文字「アンビグラム」に感動!
  4. 爆笑

    パンク精神の継承者
  5. トレンド

    過激派なゆるキャラ『ちぃたん☆』がカワウソ観光大使を解任される
PAGE TOP

hypleメルマガ登録