ジャネット・ジャクソン,ニューオーリンズ,フェス

出典:GetNews

トレンド

ジャネット・ジャクソン、父の死後初のライブで想いを語る

ジャネット・ジャクソンが、7月8日、米ニューオーリンズで開かれた【エッセンス・フェス】でパフォーマンス中、先日亡くなったばかりのマネージャーでもある父「ジョー・ジャクソン」へ哀悼の意を表した。

父の死後初めてステージに立ったジャネットは、この日集まった観客に対して胸の内を明かした。

とても辛かったわ……。どうしたらいいか、わからなかった。どう前へ進んだらいいか、わからなかった。このフェスティバルやツアー全てをキャンセルすべきか

父はとても強い人でした。彼の激励や強さがなかったら・・・私たち兄弟はここまで成功していなかった。>

インディアナ州ゲーリーで暮らす黒人の一家が、世界のあらゆる記録を打ち破った。

それが事実よ、と、父を称えた。

ジャネットは父の死から一週間後、インスタグラムに「愛とサポートをありがとう。この時期、私にとってすごく意味がある」とファンへ向けた感謝のメッセージを投稿している。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    【アメリカ・テキサス州】目の前に落雷が発生する衝撃映像!

    人が雷に打たれる可能性は約30万分の1と言われるが、実際に目の前に…

  2. 映像会社,モデル事務所,マイクロドローン,アーティスト,PV

    トレンド

    【名古屋発】世界に広がる話題の映像美「Onnanocos×MicroDrone」

    映像会社シネマトレイによるテスト撮影と、モデル事務所に所属する10代の…

  3. トレンド

    世界中が注目する仮想通貨 mine (マイン)

    あなたは、仮想通貨史上で最も値上がりの可能性を持つと謳われている革命的…

  4. トレンド

    コントロール不能のコックピット映像

    引退した海軍パイロットの操縦士、息子、息子とガールフレンドの3人で飛行…

  5. トレンド

    【超名曲がずらり】スラム・ダンクのテーマソングといえば?

    井上雄彦作のスラム・ダンク。漫画では週刊少年ジャンプに1990年~…

  6. トレンド

    夏が涼しくなる『ひかりとみずのカラクリ金魚』が人気沸騰中!太陽光で泳ぐ不思議な金魚の魅力

    日本の夏の風物詩でもある夏祭りや花火大会など、昔から日本では視覚や聴覚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 愛馬の仇を討つ!73歳のおばあちゃん「巨大ワニ」を仕留める
  1. 芸能

    DJ Celly盆踊りに「ボン・ジョヴィ」の名曲をチョイス!すると…!?まさかの…
  2. 爆笑

    【空に憧れて】風船100個で砂漠を飛ぶ
  3. トレンド

    ブルーインパルスの「アクロバット飛行」が体感できる!劇場版COMPLETE MI…
  4. Art

    【世界は踊っている】1秒間に12,500枚のフレームで撮影されたスローモーション…
  5. 爆笑

    ルールを破った輩の末路・・・
PAGE TOP

hypleメルマガ登録