ジャネット・ジャクソン,ニューオーリンズ,フェス

出典:GetNews

トレンド

ジャネット・ジャクソン、父の死後初のライブで想いを語る

ジャネット・ジャクソンが、7月8日、米ニューオーリンズで開かれた【エッセンス・フェス】でパフォーマンス中、先日亡くなったばかりのマネージャーでもある父「ジョー・ジャクソン」へ哀悼の意を表した。

父の死後初めてステージに立ったジャネットは、この日集まった観客に対して胸の内を明かした。

とても辛かったわ……。どうしたらいいか、わからなかった。どう前へ進んだらいいか、わからなかった。このフェスティバルやツアー全てをキャンセルすべきか

父はとても強い人でした。彼の激励や強さがなかったら・・・私たち兄弟はここまで成功していなかった。>

インディアナ州ゲーリーで暮らす黒人の一家が、世界のあらゆる記録を打ち破った。

それが事実よ、と、父を称えた。

ジャネットは父の死から一週間後、インスタグラムに「愛とサポートをありがとう。この時期、私にとってすごく意味がある」とファンへ向けた感謝のメッセージを投稿している。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    NASA公開の映像がまるでSF映画のワンシーン!巨大な月が沈む瞬間は圧巻です。

    巨大な月が地球上にある山の尾根にぐんぐんと迫ってくるこの動画は、NAS…

  2. トレンド

    ナショナル・ジオグラフィックの2018年のコンピレーションが完成

    1888年創刊、850万人が愛読するNational Geograph…

  3. トレンド

    人生初のハンググライダー!ハーネスを付け忘れたまま飛行開始!

    ハンググライダーといえば、インストラクターと一緒に飛ぶ事で大空を自由に…

  4. トレンド

    お年玉の「創作ポチ袋」が金額以上の笑顔を呼ぶ

    ポチ袋「ポチ」は関西方言で「心づけ、祝儀」を意味し、もっぱら舞妓な…

  5. トレンド

    【アジア大会】開会式の日に生まれた女の子に驚きの命名!その名も「アジアン・ゲームズ」ちゃん!

    インドネシアで開かれているアジア競技大会の開会式があった18日、首都ジ…

  6. トレンド

    サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!

    サントリーから発売中のストロングゼロは、高いアルコール度数ながらもプリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 豆知識

    【大人の品格】ボジョレー・ヌーボー豆知識!今週末は「ボジョパ」で決まり!!
  2. 芸能

    きゃりーぱみゅぱみゅ!欅坂46『ガラスを割れ!』ダンスを全力で披露
  3. 感動

    東大に50歳主婦が合格!メソッドやマインドに目からウロコ!
  4. 感動

    愛する奥さんに3つ子が宿ったと知らされた旦那の反応
  5. トレンド

    知ってた?東西の交通系ICカードの違い
PAGE TOP

hypleメルマガ登録