ソニー、映画、KhaLi the Killer

出典:YouTube

トレンド

【珍事】ソニーうっかりミス!映画・予告編のつもりがYouTubeに本編をまるごとアップロード!

ソニー・ピクチャーズが、映画の予告編動画をYouTubeにアップロードしたところ、それが実は本編そのものだったという珍事が発生しました。おそらくは、アップロードの担当者によるヒューマンエラーが原因ではないかとの噂。

アップロードされてから数時間は鑑賞可能な状態だったらしく。その後、事態に気が付いた担当者によって動画は削除されました。

うっかり予告編と本編を間違えるというなんとも稀な珍事件でしたが、ある意味プロモーション活動としての反響は大きかったかもしれないですね。

映画「Khali the Killer」

もう足を洗おうと考えているLA在住のヒットマンが祖母の介護費用のために最後の仕事を受けたものの、 クライアントが標的に指定したのは子供もいるクライアント本人の妻だったことで思い悩む…という内容。 

【予告編】

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    Twitterで話題の「#完全に一致では無いのだが何となく似てるもの」ジワる13選

    世の中には、見た目や色、はたまた形だったり、様々な『何となく似てる』と…

  2. トレンド

    バーチャル砂遊び『iSandBOX』が日本の幼稚園に導入決定!

    砂場遊びは、幼い子供達にとって多くを学べる最高の機会です。iSan…

  3. トレンド

    アメコミ界のヒーロー「バットマン」が逮捕!?嘘だろ…正義の味方がなぜ?

    昼の顔は世界的に有名な大企業「ウェイン産業」の会長を務める大富豪、そし…

  4. イラン,イラン人女性,逮捕,ダンス,ヘジャブ,インスタグラム,Instagram

    トレンド

    【衝撃】ダンス動画を投稿していた18歳のイラン人女性、突然警察に拘束される

    日本でも人気の高いSNS「インスタグラム」に、ダンス動画を投稿した19…

  5. トレンド

    眉をクリスマスデコレート!

    Instagramで眉をクリスマスツリーにメイクアップする#chris…

  6. トレンド

    ついやってしまう「ドライバー」あるある!75種類の中でいくつ当てはまる?

    性格や人格に関する心理学的に正しいのかどうかわかりませんが、「ハンドル…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. 芸能

    アリアナ・グランデ、新恋人ピート・デヴィッドソンと交際開始から数週間で電撃婚約!…
  2. 豆知識

    【人体の神秘】人の目の色のひみつ
  3. 芸能

    2019年 伝説復活 YMO家族コントに星野源が客演。水原希子や宮沢りえもアジテ…
  4. トレンド

    『映画ドラえもん』大人に刺さるキャッチコピー、手がけた尾形真理子さんの感覚にせま…
  5. ロシアワールドカップ、モスクワ、ビール不足

    トレンド

    2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストランやバー」などから「…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録