ソニー、映画、KhaLi the Killer

出典:YouTube

トレンド

【珍事】ソニーうっかりミス!映画・予告編のつもりがYouTubeに本編をまるごとアップロード!

ソニー・ピクチャーズが、映画の予告編動画をYouTubeにアップロードしたところ、それが実は本編そのものだったという珍事が発生しました。おそらくは、アップロードの担当者によるヒューマンエラーが原因ではないかとの噂。

アップロードされてから数時間は鑑賞可能な状態だったらしく。その後、事態に気が付いた担当者によって動画は削除されました。

うっかり予告編と本編を間違えるというなんとも稀な珍事件でしたが、ある意味プロモーション活動としての反響は大きかったかもしれないですね。

映画「Khali the Killer」

もう足を洗おうと考えているLA在住のヒットマンが祖母の介護費用のために最後の仕事を受けたものの、 クライアントが標的に指定したのは子供もいるクライアント本人の妻だったことで思い悩む…という内容。 

【予告編】

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    coco壱番屋創業の宗次徳二氏「私財は相続させず奨学金等に」

    グラビア写真界の第一人者、渡辺達生氏(69)が“人生最期の写真を笑顔で…

  2. トレンド

    既視製品をコラージュ「panasony」の作品に感服する

    同人サークルでも活躍する「panasony」さんのTwitterは、度…

  3. トレンド

    Twitterで話題の「#完全に一致では無いのだが何となく似てるもの」ジワる13選

    世の中には、見た目や色、はたまた形だったり、様々な『何となく似てる』と…

  4. トレンド

    365万回のリツイート!世界記録からちょうど1年経ったけどどんな感じ?

    1年前の4月5日、アメリカの青年Carter Wilkersonがハン…

  5. トレンド

    ゲーム「熱中症」が笑えるけど笑えない件

    各地で記録的な暑さが続いている2018年の夏。これは学校の暴君、体…

  6. トレンド

    中国で世界初の「AIアナウンサー」がデビュー!あまりにも衝撃的な見た目にネットが騒然

    2016年頃から「人工知能(AI)」というワードを頻繁に耳にするように…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. パリで水上タクシーがお披露目。新しい時代の交通手段へ
  1. 豆知識

    【大人の品格】ボジョレー・ヌーボー豆知識!今週末は「ボジョパ」で決まり!!
  2. 音楽

    8月も残1週間!聞き逃してない?サマーチューン♪
  3. 芸能

    【24時間TV】ポケットビスケッツ一夜限りの復活ライブ!18年ぶりの再結成に歓喜…
  4. トレンド

    リアルすぎる「人間のような歯を持つ魚」 アメリカで11歳の少女が捕獲!
  5. Art

    葛飾北斎による絵の指南書「略画早指南」が公開!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録