出典:YouTube

トレンド

富士吉田が送る「なんだかスゴイがなにかが惜しい!」自虐感満載のCM!

富士吉田商工会議所(堀内光一郎会頭)は、吉田のうどんや郡内織物などを紹介するプロモーション動画を制作した。動画投稿サイトなどに投稿して魅力を伝えることで、市内への興味を持ってもらいたいと担当者は話しています。

「断固反対! クールビズ」「硬さ日本一!?吉田のうどん」などの社会的な風潮とは真逆のメッセージには、思わず笑ってしまいます。

動画制作は大手企業のCMを手掛けるプロデューサーに依頼。「なんだかスゴイがなにかが惜しい!」をテーマに、ユーモアを交えながら市内に伝わる食文化や地場産業を伝えています。

織物編

水編

うどん編

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    次世代の万華鏡「Nova Scopes」夢幻の世界

    ステンドグラスで作成したNova Scopesの世界がとても美しいと世…

  2. トレンド

    渡辺直美、映画「グレイテスト・ショーマン」の髭女レティのものまねを披露。「本物みたい、そっくりすぎる…

    お笑いタレントの渡辺直美さんが、映画グレイテスト・ショーマンで「髭女レ…

  3. トレンド

    年金受給者?17歳?エチオピアの銅メダル女子ランナーに疑惑

    7/10にフィンランドにて行われた「U20世界陸上競技選手権大会」に出…

  4. トレンド

    サイドカーで爆走するおばあちゃん!エストニアの観光ガイドブックの表紙が格好いいと話題に!

    まるで『天空の城ラピュタ』に登場する空の海賊「ドーラ」を、実写版にした…

  5. トレンド

    世界的人気ゲーム「マリオカート」の名シーン!本当に「バナナの皮」で車は滑るのか?

    世界的人気を誇るレースゲームの王道『マリオカート』。シリーズ要素のひと…

  6. トレンド

    星のカービィ熱が止まらない!

    ローソン限定で販売されているカービィまんが大人気ですが、この度、新…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 突然変異のミュータントポテト!今にも歩き出しそうなジャガイモ…
  1. トレンド

    次世代の万華鏡「Nova Scopes」夢幻の世界
  2. 感動

    孫の一言「家の庭にローラーコースターがあったらなぁ〜」 エンジニアのおじいちゃん…
  3. Art

    近視の人にはこう見えている!「視力0.1」の人たちが見ている世界を再現したアート…
  4. 爆笑

    なかなかアイスを渡さない!トルコアイス屋に仕返しするお姉さん
  5. 芸能

    【夏の風物詩】一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキング!男・女部門『1位』…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録