出典:OCEAN SPIRAL

トレンド

【世界初】海を旅する気球「海中バルーン」2020年の結婚式はコレで決まり!

近年、エンターテインメントやレジャー、ヘルスケアの人気を背景に、海中は非常に高いポテンシャルを秘めた市場になると考えられていて。現在、欧米を中心に、海底ホテルや海中美術館、海上ハウス、水中レストランなど、「陸上から海中へ進出」する多様な取り組みが増えています。

オーシャンスパイラル株式会社は、海中が日常化した未来を目指し「2020年」完成に向けて世界初となる取組みを行っています。

ダイビングライセンスや体力など様々な障壁を気にせず、誰でも簡単に海中体験ができる!その夢を実現する世界初の乗り物が「海中バルーン」です。

海中バルーンの可能性

海中ウエディング

海中女子会

海中バースデーパーティー

海中ナイトクルーズ

写真はイメージです!これが身近な乗り物になったら凄いですね〜!

海中を探索したり、レストランでパーティーはもちろん、様々なマリンアクテビティを楽しめます。海中ウエディングで愛を誓い、ハネムーンはそのまま海中旅行に行けるなんて夢のようですね!

2020年、完成される事を期待してそんな日が来るのを待ってみたいと思います。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    ビットコイン25%下落、1600万円の損失をしたTwitterユーザー

    今旬の仮想通貨が軒並み下落、1600万円を損失したTwitterユ…

  2. トレンド

    コカコーラ派?ペプシ派?第三の勢力現わる。

    Twitterでは、二択アンケートを取る際に、のボタンを使うのが大流行…

  3. 田原総一朗、ジャーナリスト、高齢者の性を巡る旅、VR、ソフトオンデマンド
  4. トレンド

    テレビでは話せない世の中の真実「市民メディアバクロスTV」

    インターネットの発達で、既存のメディアに対する見方が変わりました。…

  5. トレンド

    イギリスの紅茶メーカー「Yorkshire Tea」が挑戦!思わず見てしまう『5000枚のビスケット…

    紅茶好きな国民として知られるイギリス人のティータイムに彩を添えるビスケ…

  6. トレンド

    ガーナで独自の進化を遂げた「よさいこい祭り」

    アフリカでダンスを教えている日本人、nakagome63さんの投稿した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. アインシュタイン直筆「神の手紙」3億円で落札
  1. 芸能

    サッカー界の生きる伝説「マラドーナ」が、人種差別的ジェスチャーでFIFA大使を解…
  2. トレンド

    ピノとアートの融合!体験型イベント「pino fantasia」が期間限定でオー…
  3. ビューティー

    The last summer!あなたは最後に何をしますか?
  4. Art

    17歳の男子が作るビーガンスイーツ!フォトジェニックな可愛さにインスタで人気に
  5. トレンド

    誰でもポップ・スターになれるかも!?ダンスをキレッキレッに補正してくれるAIが登…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録