出典:OCEAN SPIRAL

トレンド

【世界初】海を旅する気球「海中バルーン」2020年の結婚式はコレで決まり!

近年、エンターテインメントやレジャー、ヘルスケアの人気を背景に、海中は非常に高いポテンシャルを秘めた市場になると考えられていて。現在、欧米を中心に、海底ホテルや海中美術館、海上ハウス、水中レストランなど、「陸上から海中へ進出」する多様な取り組みが増えています。

オーシャンスパイラル株式会社は、海中が日常化した未来を目指し「2020年」完成に向けて世界初となる取組みを行っています。

ダイビングライセンスや体力など様々な障壁を気にせず、誰でも簡単に海中体験ができる!その夢を実現する世界初の乗り物が「海中バルーン」です。

海中バルーンの可能性

海中ウエディング

海中女子会

海中バースデーパーティー

海中ナイトクルーズ

写真はイメージです!これが身近な乗り物になったら凄いですね〜!

海中を探索したり、レストランでパーティーはもちろん、様々なマリンアクテビティを楽しめます。海中ウエディングで愛を誓い、ハネムーンはそのまま海中旅行に行けるなんて夢のようですね!

2020年、完成される事を期待してそんな日が来るのを待ってみたいと思います。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    ボジョレー・ヌーボーを浴びる!

    女房を質に入れてでも初鰹!と言うくらいに、日本人の初物好き…

  2. トレンド

    コントロール不能のコックピット映像

    引退した海軍パイロットの操縦士、息子、息子とガールフレンドの3人で飛行…

  3. トレンド

    電気グルーヴの作品の出荷・配信停止撤回を求める署名がスタート

    メンバーのピエール瀧の薬物使用による逮捕を理由に、所属レーベルソニー・…

  4. ドカベン、野球漫画、完結

    トレンド

    1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲームセット!

    出版社の秋田書店(東京都)は、1972年から連載が始まった水島新司さん…

  5. トレンド

    成金と本当のお金持ちの違い

    東京港区南青山に児童相談所が建設される案を受け、区民説明会で住民たちが…

  6. トレンド

    現役引退を表明したイチローの『変なTシャツ』が人気

    日本球界で9年、米MLBで19年の野球生活に終止符を打ったイチロー選手…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. Art

    薄氷でスケートをすると神秘の音色が鳴り響く
  2. トレンド

    ハイパーインフレの末、物々交換で生活するベネズエラ
  3. 感動

    色鮮やかなインクの作り方
  4. トレンド

    ついやってしまう「ドライバー」あるある!75種類の中でいくつ当てはまる?
  5. トレンド

    スマホメーカー『Huawei』CM内の自撮り写真が一眼レフで撮影していたと発覚!…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録