出典:Twitter

トレンド

誤発注商法が大炎上中

飲食スタッフ経験者はお分かりかと思いますが、営業後クタクタの状態での発注作業は、集中力の限界が近いです。

そんな中でときどき発生してしまう誤発注

最近は誤発注をtwitterなどで拡散し、店の窮地を救うお話が聞こえてきます。

神戸の居酒屋店長が下記ツイートを投下。

良心を持つ近隣の方々に拡散され、2日で60人の来店が。美談の一つに加えられそうな中、一人のユーザーが異議を唱えます。


一気に疑念が店側に向けられ、店主もカチンときたのが反論します。

すかさず食肉業者サイドから反撃と殺し文句が。

店側が舌足らずか誠意足らずか、放火犯を火あぶりの刑に処するごとく店の食べログまでに火の手が及んでしまいます。

店側はメディアの取材に応じ、誤発注商法を完全に否定。

真相は不明ですが、誤発注ネタもすっかりにおなじみということでしょうか。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 田原総一朗、ジャーナリスト、高齢者の性を巡る旅、VR、ソフトオンデマンド
  2. トレンド

    世界最大の「ミニチュア鉄道セット」がギネス世界記録に認定! ミニチュアなのに世界最大とは?

    ミニチュアの世界の最高峰として、ドイツのハンブルグにあるミニチュア博物…

  3. トレンド

    【衝撃】オーストラリアで「モッサモサの巨大羊」が見つかる。 伸びすぎた毛の長さはギネス級!

    地元メディアによると、オーストラリア南東部のニューサウスウェールズ州で…

  4. トレンド

    【閲覧注意】15秒ホラーコンテスト優勝作品『Emma』衝撃のラストに背筋が凍る

    この時季になるとテレビでは、怪談番組や本当にあった怖い話などが放送され…

  5. トレンド

    1年かけて「1万8000ピース」の巨大ジグソーパズルを完成!だが、よく見ると1ピース足りてない!?…

    ワークアウトや旅行といったアウトドアな事柄を趣味にする一方、「ジグソー…

  6. トレンド

    インドの少女「髪の毛の長さ」世界一に!10年間伸ばし続け世界最長記録を更新

    インド出身の16歳の少女、ニランシ・パテルさんが、ギネス世界記録タイト…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 犬猫

    すぐキレるポメラニアン『コタ』が愛嬌があると話題に
  2. トレンド

    電気グルーヴの作品の出荷・配信停止撤回を求める署名がスタート
  3. トレンド

    誤発注商法が大炎上中
  4. 爆笑

    【空に憧れて】風船100個で砂漠を飛ぶ
  5. おすすめスポット

    女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
PAGE TOP

hypleメルマガ登録