出典:Twitter

トレンド

誤発注商法が大炎上中

飲食スタッフ経験者はお分かりかと思いますが、営業後クタクタの状態での発注作業は、集中力の限界が近いです。

そんな中でときどき発生してしまう誤発注

最近は誤発注をtwitterなどで拡散し、店の窮地を救うお話が聞こえてきます。

神戸の居酒屋店長が下記ツイートを投下。

良心を持つ近隣の方々に拡散され、2日で60人の来店が。美談の一つに加えられそうな中、一人のユーザーが異議を唱えます。


一気に疑念が店側に向けられ、店主もカチンときたのが反論します。

すかさず食肉業者サイドから反撃と殺し文句が。

店側が舌足らずか誠意足らずか、放火犯を火あぶりの刑に処するごとく店の食べログまでに火の手が及んでしまいます。

店側はメディアの取材に応じ、誤発注商法を完全に否定。

真相は不明ですが、誤発注ネタもすっかりにおなじみということでしょうか。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. トレンド

    世界的人気ゲーム「マリオカート」の名シーン!本当に「バナナの皮」で車は滑るのか?

    世界的人気を誇るレースゲームの王道『マリオカート』。シリーズ要素のひと…

  2. トレンド

    【予測不可能】美しいビーチで起きた衝撃的瞬間!

    ギリシャの南西にあるイオニア諸島のひとつザキントス島は、ジブリ映画『紅…

  3. トレンド

    Twitterで話題の「#完全に一致では無いのだが何となく似てるもの」ジワる13選

    世の中には、見た目や色、はたまた形だったり、様々な『何となく似てる』と…

  4. トレンド

    天皇陛下が車の運転を取りやめる事に。愛車「インテグラ」で颯爽と駆けるお姿が話題に。

    12/23にお誕生日を迎えられた天皇陛下が、自動車の運転を取りやめられ…

  5. トレンド

    インドの街に謎の「青い犬」が増殖!その原因が衝撃的すぎる

    昨年頃からインド・ナビ―ムンバイ近郊で青い犬が大量に出没していると話題…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【漫画】表情豊かなワンちゃんに感じる哀愁臭さ
  1. トレンド

    AIが人類を超える日
  2. Art

    【重力が突然逆転した地球】短編SFアニメ「Upside Downtown」
  3. 感動

    川底からiphone Xを発見→持ち主に返却するストーリー
  4. 犬猫

    大好きなおもちゃが巨大化して狂喜するワンコがハッピー全開!
  5. トレンド

    【ボルト〜光まで】あらゆる速さの動画に興味津々!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録