出典:NHK

トレンド

サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!

サントリーから発売中のストロングゼロは、高いアルコール度数ながらもプリン体ゼロのコスパ最高のお酒として幅広い層に人気を博しています。

なんと500mlの缶にテキーラショットグラス3.75杯分のアルコールが含まれており、商品名通りの強さを実感できるはずです。

そして、このストロングゼロを片手にTwitterでつぶやく#ストロングゼロ文学という皮肉交じりなギャグが横行しています。

これがNHKで大真面目に取り上げられ、社会現象とリンクさせられています。無理やりすぎるだろ!

多数のコラージュが出回るほどの加熱っぷり。今後のストロングゼロから目が離せません。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. トレンド

    地球滅亡か?サンフランシスコに突如「巨大な死神」が出現! 橋を見下ろしている姿が怖すぎる 

    米サンフランシスコの人気観光地であるゴールデンゲートブリッジに突如、巨…

  2. トレンド

    あわや大惨事「線路で寝ている男性」を発見! 列車が来るギリギリで警察官が登場!

    米国ニュージャージー州の警察署に「男性が線路に寝ている」と信じがたい通…

  3. 爆笑

    セフル人体実験で毒蛇への抗体を生成

    アメリカに住むスティーブ・ラドウィン氏は、パンクロックのバンドマン。…

  4. 爆笑

    棋聖、羽生善治に負けると魂を吸い取られる

    将棋界は藤井聡太4段がまた7連勝中ですが、元祖将棋界の顔役といえば、羽…

  5. 爆笑

    ちょっと小腹が減ったので偽札作りに励むおっさん

    日本の1万円札の原価は20円程だそうですが、これを偽造して使用すると、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【ほとばしる創造力!】真夏のデザインフェスタ’2018に潜入…
  1. 号泣

    子供の夢を売る!任天堂の神対応
  2. トレンド

    【世界で最も美しい女の子】まるでお人形のような美しさ!ナイジェリアの少女がSNS…
  3. 悪魔飯、罪悪感、やみつき

    食事

    【危険】絶対に真似してはいけない悪魔的禁断料理。
  4. トレンド

    【閲覧注意】15秒ホラーコンテスト優勝作品『Emma』 衝撃のラストに背筋が凍る…
  5. 爆笑

    美人お姉さんが車のオイル注入を豪快に間違えてしまう。
PAGE TOP