出典:NHK

トレンド

サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!

サントリーから発売中のストロングゼロは、高いアルコール度数ながらもプリン体ゼロのコスパ最高のお酒として幅広い層に人気を博しています。

なんと500mlの缶にテキーラショットグラス3.75杯分のアルコールが含まれており、商品名通りの強さを実感できるはずです。

そして、このストロングゼロを片手にTwitterでつぶやく#ストロングゼロ文学という皮肉交じりなギャグが横行しています。

これがNHKで大真面目に取り上げられ、社会現象とリンクさせられています。無理やりすぎるだろ!

多数のコラージュが出回るほどの加熱っぷり。今後のストロングゼロから目が離せません。

関連記事

  1. 爆笑

    4つ子の赤ちゃんがハグし合う動画が愛しくてほっこりする

    カナダの4つ子のこちらの赤ちゃんはアビゲイルちゃん、エミリーちゃん、グ…

  2. 爆笑

    ヤマザキ春のパン祭りでシールの盗難が相次ぐ

    春の風物詩といっても過言ではないヤマザキ春のパン祭り。実はこの行事…

  3. 爆笑

    最新版T-REXがアップデート

    子供心を掴んで離さない、強くでカッコ良い肉食竜ティラノサウルス英国…

  4. 爆笑

    ピラゴラスイッチしない

    ピタゴラスイッチといえば、NHK教育で、子供たちの「考え方」を育てる幼…

  5. トレンド

    チャイルデッシュ・ガンビーノ新曲が1億回再生突破!反応が世界から続々と

    ラッパーでありながら、俳優・コメディアンとして活躍するChildish…

  6. ビューティー

    人知を超えた不老不死な生きもの

    人の寿命はどんどん延びており、ことさら日本人の平均寿命は男女ともに80…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. テムズ川に滑り落ちる人と盛大に高笑いする人
  2. 世界を変える新たな仮想通貨 mine (マイン) いよいよ始…
  3. 事故で右脳だけで生きていた女性は涅槃の境地だった
  4. 現代印象派ジェレミー・マンによる都市景観
  5. 【柿の種のジャケ裏】けなげ組のシュールな嘆き

おすすめ記事

  1. 豆知識

    【文化の日】日本のヘンテコな法律!
  2. 爆笑

    歴史的瞬間を完璧にブロック!
  3. Art

    古代遺跡を3Dで完全再現!
  4. 芸能人

    怪力伝説!馬を担ぎ、手で釘打つ現代のサムソン!
  5. おすすめスポット

    【今じゃ都内唯一】屋上遊園地「屋上かまたえん」
PAGE TOP