出典:Youtube

トレンド

ロシアリコーダー奏者のMVに中毒者独出

フォークダンスが幻想的だったり、アイスホッケーが苛烈であったりと、オリジナリティ溢れる表現で世界を魅了する大国ロシアですが、今回はリコーダー奏者によるMVの世界観が見るものを惹きつけてやまないと世界中から賞賛の嵐を受けています。

今風のトライバルなドラムから、EDM風のシンセサイザーに乗せられてた音色はまさにリコーダー。そして、遠近感を狂わせる演出と、複製された本人の均整のとれた動きが催眠的な幻惑を産んでいます。サイケデリシャス。

もの哀しくも囚われた世界での美しを奏でるロシアの旋律は、こちらの動画にも通じるものがあるのかもしれません。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. トレンド

    【任天堂】日本人のコメントをブロック。その理由が社員から言及

    ゲームメーカー大手の任天堂のYoutubeチャンネルNintendo …

  2. トレンド

    ピノとアートの融合!体験型イベント「pino fantasia」が期間限定でオープン!

    発売から43年を迎える王道のアイス「ピノ」がラフォーレ原宿に期間限定で…

  3. トレンド

    イギリスの紅茶メーカー「Yorkshire Tea」が挑戦!思わず見てしまう『5000枚のビスケット…

    紅茶好きな国民として知られるイギリス人のティータイムに彩を添えるビスケ…

  4. トレンド

    「風の谷のナウシカ」宮崎作品では初の歌舞伎化決定!原作全巻を昼夜通しで上演

    宮崎駿監督の代表作である「風の谷のナウシカ」が、2019年12月に新作…

  5. トレンド

    まるで覆面レスラー? 猛暑が続く中国では「顔ビキニ」が大流行!

    中国の夏の到来を告げる風物詩アイテムいえば、顔にかぶるビキニ「フェイス…

  6. トレンド

    【漫画界の至宝】藤子不二雄Ⓐ展が開催中!@六本木ヒルズ

    笑うせえるすまん、忍者ハットリくん、怪物くんなどの生みの親。藤子不…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【国益か世界環境か】フェアトレードの認知、日本は世界最低水準…
  1. 犬猫

    猫が洗濯機で40分回されるも無事生還
  2. Art

    笙で奏でるスーパーマリオが魅惑の音色のハーモニー
  3. 音楽

    バケツとスティックだけで超絶グルーヴ!YouTubeの再生回数1億回超えのストリ…
  4. 贈り物、プレゼント

    【オススメ】ハイブランドiPhoneケース
  5. 食事

    お国はどちらですか? 苺のふるさとMAPが完成!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録