出典:Youtube

トレンド

ロシアリコーダー奏者のMVに中毒者独出

フォークダンスが幻想的だったり、アイスホッケーが苛烈であったりと、オリジナリティ溢れる表現で世界を魅了する大国ロシアですが、今回はリコーダー奏者によるMVの世界観が見るものを惹きつけてやまないと世界中から賞賛の嵐を受けています。

今風のトライバルなドラムから、EDM風のシンセサイザーに乗せられてた音色はまさにリコーダー。そして、遠近感を狂わせる演出と、複製された本人の均整のとれた動きが催眠的な幻惑を産んでいます。サイケデリシャス。

もの哀しくも囚われた世界での美しを奏でるロシアの旋律は、こちらの動画にも通じるものがあるのかもしれません。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. トレンド

    保護中: 見出しcss

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  2. トレンド

    元google社員、AI教開祖になる

    google、Uberと渡り歩いたエンジニアであるアンソニー・レバンド…

  3. トレンド

    EU、海洋生物保護のため使い捨てプラスチックを禁止に

    欧州連合(EU)は、海洋生物保護のため使い捨てプラスチック製品の使用を…

  4. トレンド

    LEGOの朝食マシンが開発される

    Youtubeチャンネル「The Brick Wall」は、しっかりと…

  5. トレンド

    フランスの民家から、中国清朝の磁器が発見され『21億円で落札』予想の20倍を越える!

    フランスの民家で屋根裏を掃除している時に、靴の空き箱に入った状態で発見…

  6. トレンド

    W杯スタジアムでの日本人サポーターの行動に世界中が賞賛!他国も続く

    FIFA ワールドカップ2018 グループHの日本は初戦のコロンビアを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? …
  2. 遂に、「Leap Motion」がARヘッドセットによる『卓…
  3. 2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストラ…
  4. 1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲー…
  5. 田原総一朗「高齢者の性を巡る旅」、AVメーカー大手SOD社へ…

おすすめ記事

  1. 豆知識

    変わってゆく言葉たち
  2. 芸能人

    カルト教祖・チャールズマンソン死去
  3. 芸能人

    パパラッチがいかに厄介者だったかを証明するスキャンダル
  4. アパレル

    着るだけで採寸可能「ZOZOSUIT」が無料配布
  5. 爆笑

    山田孝之のモンハンごっこのCMが突き抜けすぎている
PAGE TOP