トレンド

現役引退を表明したイチローの『変なTシャツ』が人気

日本球界で9年、米MLBで19年の野球生活に終止符を打ったイチロー選手。

そんな彼が前々から好んで着こなしていた『変なTシャツ』のコンピレーションが話題です。

イチローが変Tを着はじめたきっかけ

2013年、ヤンキース時代のキャンプインの際、『カツサンドないの?』、背中に『冗談言ってんの?』と書いてるTシャツを着はじめたのがはじまり。これは、かつサンドを巡って口論した知人とコーヒー店のマスターへの仲裁から着はじめました。

このメッセージTが反響を呼び、以降毎年キャンプの風物詩に。

ちなみに、前チームメートのデレク・ジーターは、僕なら絶対あんな格好はしない。いいかい、“絶対”ってちゃんと書いてくれよ。と答えています。

ユニーフォームを脱いで、今後さまざまなオファーが来ると予想されるイチローさん。ひとまずUNIQLO辺りからラブコールがあるかもしれませんね。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. トレンド

    まるでアフリカで撮影したようなワンシーン!Twitterで騙される人が続出

    奈良県といえば東大寺や法隆寺といった歴史ある風景を思い浮かべる方も多い…

  2. トレンド

    映画シティハンター公開記念のコラボメニューがひどすぎる

    1985年〜週刊少年ジャンプで連載を開始したシティハンター1999…

  3. トレンド

    coco壱番屋創業の宗次徳二氏「私財は相続させず奨学金等に」

    グラビア写真界の第一人者、渡辺達生氏(69)が“人生最期の写真を笑顔で…

  4. トレンド

    中国で世界初の「AIアナウンサー」がデビュー!あまりにも衝撃的な見た目にネットが騒然

    2016年頃から「人工知能(AI)」というワードを頻繁に耳にするように…

  5. トレンド

    ゲイ・カップルのお互いの遺伝子から双子が誕生。夢の家族を創り出す

    ゲイカップルであるSimonとGraemeは、代理母であるMegの卵子…

  6. トレンド

    【ワールドカップ】イングランド代表2点ゴールのケインとは???

    4年に1度のワールドカップがロシアいよいよ開幕となりました。日本の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【漫画】表情豊かなワンちゃんに感じる哀愁臭さ
  1. 芸能

    地域格差ギャグ映画「翔んで埼玉」が公開!
  2. トレンド

    トヨタ最速が帰ってきた!新型スープラがお披露目!
  3. 豆知識

    【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  4. トレンド

    【アメリカ・テキサス州】目の前に落雷が発生する衝撃映像!
  5. トレンド

    バカ殿に浜田雅功が登場! 志村けん「芸能界で俺のこと殴れるのはお前だけ」とタジタ…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録