トレンド

Supreme Londonが看板盗難被害に トリッキーな犯人を捜索中

お金持ちから綺麗なお姉さんにまで大人気のブランド『Supreme』の看板が何者かによって強奪されていることが明らかになりました。

以前の強奪未遂の際は、犯人情報提供には、ボックスロゴのクールネックを無料で提供するとしていたロンドン店。今回はどのような策を講じるのか。

以前の鈍いアプローチに比べ、今回はやたらとトリッキー。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. トレンド

    ロボットが街中を歩く映像が話題に!?「ロボットの反乱の日は近い」と騒がれているが実は…

    Twitterに道路をゆったりと歩くロボットのムービーが投稿され、あま…

  2. トレンド

    銀河鉄道999が実写生放送!メーテルは栗山千明

    BSスカパー!で6/18 20時〜 放送される「銀河鉄道999」にメー…

  3. トレンド

    【任天堂】日本人のコメントをブロック。その理由が社員から言及

    ゲームメーカー大手の任天堂のYoutubeチャンネルNintendo …

  4. トレンド

    小学3年生がアイスの棒で「ファミコン」を作成!夏休みの工作でここまでのクオリティー!?

    小学生の息子さんが夏休みの工作で作ったという、初代ファミコンをモデルに…

  5. トレンド

    BEAMSにトレースされたデザイナー、さらにタイのココア屋と高級ブランドにパクられる。

    セレクトショップBEAMSでたまたま見かけたTシャツが、なんと自分のデ…

  6. アメリカ,ミネソタ州,NAテスト

    トレンド

    「誕生時にスイッチされた」DNAテストで判明 72歳の女性ふたり 

    アメリカミネソタ州にあるベセスダ病院で、31分違いで生まれた二人の女の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 犬猫

    切なくも心揺れる、猫を愛する故に偲ぶエピソード。
  2. トレンド

    Banksyが新作を公開!雪と戯れている子供に見えるが、実は・・・
  3. 食事

    ちょっと一手間で劇的に美味しくなる!「ドリップバッグコーヒー」の淹れ方
  4. 芸能

    横澤夏子ハリウッドデビューが決定!渡米した先輩「ピース・綾部」さんには『お先に!…
  5. 豆知識

    【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
PAGE TOP

hypleメルマガ登録