トレンド

バカ殿に浜田雅功が登場! 志村けん「芸能界で俺のこと殴れるのはお前だけ」とタジタジ。

新春恒例、「志村けんのバカ殿様 お年玉コント大放出スペシャル」にダウンタウンの浜田雅功が出演しました。

番組冒頭から出演者へのドッキリでバカ殿の座に座ると、「康徳(志村けん:本名)は死にました。」と発言。

バカ殿が途中から現れると、扇子からハリセンを奪い取って執拗にバカ殿をしばき倒す始末。

「芸能界で俺のこと殴れるのお前だけだぞ!」と声を上げるも、倒されて羽交い締めにされます。

「もうちょっと居たかったなあ」と言いながら、あっけらかんとした様子で腰元を一人連れ去り退散します。

どの業界も上下関係は厳しいものですが、芸人の縦社会は別格のようです。
その中で、浜田雅功にしばかれる先輩芸人は、器がでかいというイメージが定着しやすいのかもしれませんね。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. トレンド

    渡世人のLINEスタンプ、こんな感じだった。

    警視庁に摘発された指定暴力団組員の男が無料通信アプリ「LINE」上で使…

  2. トレンド

    保護中: 見出しcss

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  3. トレンド

    私の楽園はココ 年始の祖母のおもてなしが愛情に溢れる

    盆と正月、少ない方は一年に一度、もっと少ない方は数年、数十年に一度とい…

  4. トレンド

    中国に世界一高い「人口滝のビル」が建設される! 高さ108メートルから流れる滝の様子は圧巻。

    中国・貴州省貴陽市で建てられた世界最大となる人工の滝が話題になっていま…

  5. トレンド

    時代は断捨離?アメブロの人気アカウントが軒並みミニマル

    アメブロといえば、芸能人の投稿が有名ですが、それ以外にもコンセプチュア…

  6. トレンド

    現役女子高生シンガー RIRIの歌唱力が凄すぎて興奮!

    歌手はアスリートにも似たような、天性の素質に恵まれることも重要な要素で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. Art

    イタリアのシェフが握った寿司が芸術の域
  2. 豆知識

    【国益か世界環境か】フェアトレードの認知、日本は世界最低水準
  3. おすすめスポット

    日本で一番高い山小屋「北穂高小屋」
  4. トレンド

    ジャッキー・チェンの娘、エッタ・ンがカナダ女性と同性婚。世界の同性婚情勢は?
  5. 音楽

    凄まじいスキル!電卓を並べて「スター・ウォーズ」のテーマを演奏!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録