トレンド

バカ殿に浜田雅功が登場! 志村けん「芸能界で俺のこと殴れるのはお前だけ」とタジタジ。

新春恒例、「志村けんのバカ殿様 お年玉コント大放出スペシャル」にダウンタウンの浜田雅功が出演しました。

番組冒頭から出演者へのドッキリでバカ殿の座に座ると、「康徳(志村けん:本名)は死にました。」と発言。

バカ殿が途中から現れると、扇子からハリセンを奪い取って執拗にバカ殿をしばき倒す始末。

「芸能界で俺のこと殴れるのお前だけだぞ!」と声を上げるも、倒されて羽交い締めにされます。

「もうちょっと居たかったなあ」と言いながら、あっけらかんとした様子で腰元を一人連れ去り退散します。

どの業界も上下関係は厳しいものですが、芸人の縦社会は別格のようです。
その中で、浜田雅功にしばかれる先輩芸人は、器がでかいというイメージが定着しやすいのかもしれませんね。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. トレンド

    Banksyが新作を公開!雪と戯れている子供に見えるが、実は・・・

    世界的に有名なストリート・アーティストのBanksyの新作が公開されま…

  2. トレンド

    大阪・通天閣で干支の引き継ぎ式。え?亥年って日本だけ?

    毎年恒例の干支の引き継ぎ式。戊→亥で。代表の2匹がバトンタッチを行いま…

  3. トレンド

    宇宙ステーションから4Kで撮影した地球

    地上よりはるか400km上を飛ぶ国際宇宙ステーション(通称:ISS)か…

  4. トレンド

    バーチャル砂遊び『iSandBOX』が日本の幼稚園に導入決定!

    砂場遊びは、幼い子供達にとって多くを学べる最高の機会です。iSan…

  5. トレンド

    勝手に動いて色を揃えてくれる!全自動ルービックキューブが登場

    世界中で子供から大人まで愛されている「ルービックキューブ」。だれもが一…

  6. トレンド

    『輝け!お寺の掲示板大賞2018』が発表。智慧ある言葉がずらり。

    お寺では、修行を積んでいる僧によって掲示板に格言が張り出されている場所…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. おすすめアイテム

    楽しくお金を貯められる『いたずらBANK』
  2. トレンド

    カジサック(キングコング・梶原雄太)のチャンネルにアカウント削除(BAN)された…
  3. トレンド

    Supreme Londonが看板盗難被害に トリッキーな犯人を捜索中
  4. トレンド

    地元民も知らなかった?「うどん県の虚無」 うどんを無心にすする「のんのさん」とは…
  5. 感動

    東大に50歳主婦が合格!メソッドやマインドに目からウロコ!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録