出典:Twitter

トレンド

【実話】新年早々「トイレに5時間」閉じ込められた漫画家!

正月を実家で過ごしていたという『闇狩人Δ』を連載している漫画家の細川真義(@SHINGIo82)さんが投稿した、ご自身の恐ろしい体験談を描いた作品に注目が集まっています。

 

漫画を読んだTwitterユーザーからは「漫画のネタにできてよかったですね!」「これはつらい、次からはスマホを持ってトイレに入ろう」など、細川さんへの励ましの声が集まった。

中には「トイレに閉じ込められた経験がある」というコメントも寄せられており、実は珍しくない事故のようです。

万が一、何かあった場合の備えとしてスマホぐらいは常に持っておくと安心かもしれませんね。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    最強エクストリーム「トリッキング」の世界王者は神戸の14才

    現在、世界的に盛り上がりを見せている新しいスポーツ「トリッキング」につ…

  2. トレンド

    脱税に業を煮やした税務局、キャバクラを「食券制」へ

    Twitterである画像が話題になっています。 税務署から…

  3. トレンド

    VR世界を「ウォータースライダー」で滑り降りる! 宇宙から雪国まで楽しめる新感覚アトラクション

    近年、VRを装着して乗り込むジェットコースターなど、VRを利用したアト…

  4. トレンド

    日本一かっこいい「二文字名字」ランキング・ベスト5!

    日本でポピュラーな名字といえば、漢字二文字からなる名字。では、漢字二文…

  5. トレンド

    【マカオ-香港】世界最長55kmの海上橋が完成

    中国は都市圏人口2億5000万人を構想。急ピッチでインフラに何百億ドル…

  6. トレンド

    【歩きスマホ専用?】韓国の信号がカスタマイズされる。

    日本では歩きスマホが問題視されていますが、お隣の韓国では発想の逆転が進…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 白銀のゲレンデにモビルスーツが颯爽と滑走!
  1. 芸能

    ジョン・レノン2世&ポール・マッカートニー2世、ツーショット公開!夢の共演にファ…
  2. トレンド

    人生初のハンググライダー!ハーネスを付け忘れたまま飛行開始!
  3. Sexy

    「PLAYBOY」のグラビア女優が30年後に同じポーズで撮影すると・・・?
  4. Art

    ▲富士山▲最後の銭湯絵師たち
  5. リアル比較

    高級苺のチャートがアップデート!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録