トレンド

トイレに流れた結婚記念の指輪!下水管の中から9年ぶりに発見

米ニュージャージー州に住む女性がある日、夫からもらった大切な結婚記念指輪をうっかりトイレに流してしまい、それから9年の時を経て持ち主の元に戻ってくるという出来事があった。

この女性、ポーラ・サントンさんは夫のマイケルさんから結婚20周年を記念に、ダイヤモンドをあしらった素敵な指輪をプレゼントされたそうだ。ところが、トイレ掃除をしている最中にその指輪がすべり落ちあっけなく流れ去ったという。

初めは夫のマイケルさんに「どう話してよいのか悩んでいた」というポーラさん。それを聞いた夫は優しく許してくれたうえ、新しい指輪を買ってくれたそうです。

しかし、諦めきれなかった彼女は、2年前に地元の公共事業部の職員テッド・ゴーゴリさんに作業中に見かけなかったかという問い合わせをすることに。

すると、感謝祭の休暇から帰った夫妻は玄関に「ご連絡をください」という公共事業部からのメモを発見。

さっそく連絡してみると、自宅から120メートルほど離れたところの水道管の中からダイヤの指輪が発見されたと伝えられたそうだ。

内側に刻まれたイニシャルから、ポーラさんのものとみて間違いないと確信したという。

彼女は、指輪を発見してくれたゴーゴリさんに対し「まるでクリスマスの天使のよう」と喜びを伝え、奇跡的な発見について「私たちはきっと強く結ばれているのでしょう。この指輪は失くしても必ず見つかり私の指に戻る運命にあったのです」と嬉しそうに話している。

ちなみに、現在は2つの指輪を身に着けているポーラさん。
もう絶対になくさないと誓っているそうです。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    熱湯コマーシャルの真逆!極寒のバルト海でCMする『北極熊ピッチ』

    フィンランドの都市オウルで年に一度開催される、『Polar Bear …

  2. トレンド

    【NFL】ブラウンズを応援する「夢の冷蔵庫」が登場!勝てばビールを無料で大放出!

    バド・ライトは、アメリカのオハイオ州北東部に位置する都市「クリーブラン…

  3. トレンド

    待望の新機能【Shop Now】!遂にインスタグラムから『買い物』をする時代がやってきた!

    タイムラインに掲載された写真から商品を購入できる新たなツールとして、2…

  4. トレンド

    『第70回さっぽろ雪まつり』が開催中!

    毎年恒例の冬の祭典、さっぽろ雪まつりが【2/4(月)-2/11(月・祝…

  5. トレンド

    AIが人類を超える日

    人工知能の進歩が加速しており、このまま自動化が最も急速に進んだ場合、以…

  6. トレンド

    風圧を利用して、超サイヤ人になる黒人の雄叫びに笑わされる

    全世界80ヶ国以上で放送され、『ちゃーらー、へっちゃらー♪』のフレーズ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 感動

    偉い人は無責任。奇跡を繰返し生還した元海兵が明かす
  2. 佐野 友妃子 (Yukiko Sano)

    Instagrammer インスタグラマー

    佐野 友妃子 (Yukiko Sano) [インスタグラマー]
  3. Art

    リアルな質感とメルヘン映像のストップモーションの世界
  4. ウサギとカメ,寓話,レース

    爆笑

    寓話「ウサギとカメ」を実際にやってみたら衝撃のラストが待っていた!
  5. トレンド

    オランダ航空会社「AI搭載電動カート」を開発!空港内を手ぶらで歩ける時代に
PAGE TOP

hypleメルマガ登録