トレンド

ついやってしまう「ドライバー」あるある!75種類の中でいくつ当てはまる?

性格や人格に関する心理学的に正しいのかどうかわかりませんが、「ハンドルを握ると別人になる」、「車の運転にその人の本質が出る」などといった話を良く聞きます。

普段気の強い人でも車を運転する時はものすごく慎重だったり、普通の時はおとなしい人なのに、車を運転すると途端に荒々しい言葉使いに豹変し、運転も荒々しくなるという人もいたりします。

そんなドライバーあるあるを、カナダ人YouTuberのKevin Parryさんが「75 Types of Drivers」というタイトルで動画を公開しています。

自覚のないところでついついやってしまうような癖などを75パターンで紹介しています。

あなたはどのタイプのドライバーですか?

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    『スーパーマリオブラザーズ』を鍵盤ハーモニカで演奏。コミカルなパフォーマンス映像が話題に。

    ピアニカなどで知られる鍵盤ハーモニカデュオによる『スーパーマリオブラザ…

  2. トレンド

    星のカービィ熱が止まらない!

    ローソン限定で販売されているカービィまんが大人気ですが、この度、新…

  3. トレンド

    あらゆる絶景をスキーで最高のパフォーマンス。そう。アウディのようにね。

    フランスのプロスキーヤーCandide Thovexさんを起用したアウ…

  4. トレンド

    「TikTok」で話題の美人姉妹「エリマリ」がグラビアに登場

    中高生〜芸能人まで大人気の口パク(リップシンク)動画アプリTikTok…

  5. トレンド

    バカ殿に浜田雅功が登場! 志村けん「芸能界で俺のこと殴れるのはお前だけ」とタジタジ。

    新春恒例、「志村けんのバカ殿様 お年玉コント大放出スペシャル」にダウン…

  6. トレンド

    医者が使う市販薬一覧

    Twitterである記事が話題になっております。記事の内容は、週刊…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【漫画】表情豊かなワンちゃんに感じる哀愁臭さ
  1. Art

    【珍事】ポルトガルの美術館で「絵のように見える本当の穴」に男性が落下!
  2. 豆知識

    「ルパン三世:カリオストロの城」銭形警部の愛車は通称「銭ブル」
  3. おすすめスポット

    【町おこし】観光PRのご当地動画が個性光るおもしろさ!
  4. 芸能

    ついに浦ちゃんの亀ハウスが完成!喜びの気持ちを込めて“新曲”「おうちの歌」熱唱!…
  5. 芸能

    Perfumeがついにファン待望の「TikTok」デビュー! キレッキレのダンス…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録