トレンド

ついやってしまう「ドライバー」あるある!75種類の中でいくつ当てはまる?

性格や人格に関する心理学的に正しいのかどうかわかりませんが、「ハンドルを握ると別人になる」、「車の運転にその人の本質が出る」などといった話を良く聞きます。

普段気の強い人でも車を運転する時はものすごく慎重だったり、普通の時はおとなしい人なのに、車を運転すると途端に荒々しい言葉使いに豹変し、運転も荒々しくなるという人もいたりします。

そんなドライバーあるあるを、カナダ人YouTuberのKevin Parryさんが「75 Types of Drivers」というタイトルで動画を公開しています。

自覚のないところでついついやってしまうような癖などを75パターンで紹介しています。

あなたはどのタイプのドライバーですか?

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    『間違ったくしゃみ』でインフルが拡散。国際的な『正しいくしゃみ』とは?

    立春を過ぎても猛威を振るう『インフルエンザ』。異常行動・無精子症・免疫…

  2. トレンド

    食料廃棄の救世主となるか!?フードシェアリング「TABETE」始動!

    人が美味しく食べれる食材を破棄することを「フードロス」といいます。日本…

  3. トレンド

    ベルギー製のお年寄りに話しかける植木鉢ロボット「Billy-Billy」がホラーすぎる!

    IoTのおかげで、遠く離れた場所に住む親や祖父母の無事を確認できる家電…

  4. トレンド

    スズキ・ジムニーが20年ぶりにフルモデルチェンジ。海外での呼び名は「SAMURAI」

    |スズキ ジムニーがフルモデルチェンジスズキは、軽自動車「ジムニー…

  5. トレンド

    【任天堂】日本人のコメントをブロック。その理由が社員から言及

    ゲームメーカー大手の任天堂のYoutubeチャンネルNintendo …

  6. トレンド

    ゲーム「熱中症」が笑えるけど笑えない件

    各地で記録的な暑さが続いている2018年の夏。これは学校の暴君、体…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. トレンド

    愛馬の仇を討つ!73歳のおばあちゃん「巨大ワニ」を仕留める
  2. Art

    石積みアート「ロックバランシング」河原で発見された絶妙なバランス感覚のオブジェが…
  3. 音楽

    台湾の天才「ウクレレ少年」に称賛の声!超絶テクのパフォーマンス映像が話題に
  4. おすすめアイテム

    ペタッと貼れる忘れ物防止タグ「FUDA」が6月1日に発売へ
  5. 食事

    すたみな太郎(90分2000円食べ放題)のレビューが俊逸すぎると話題に
PAGE TOP

hypleメルマガ登録