トレンド

【アメリカ・テキサス州】目の前に落雷が発生する衝撃映像!

人が雷に打たれる可能性は約30万分の1と言われるが、
実際に目の前に落雷が起きると、どんな感じになるのだろうか。

アメリカ・テキサス州のキャンプ場「ブライソン湖」で
撮影された落雷の瞬間はまさに恐怖そのもの。

ほんと突然くる感じなので、避けるなんてのはまず不可能。
自分がその場に居たらと思うと「ゾッと」します。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    ついにキタ未来型自走バイク!BMWが無人走行を可能に!

    自動運転のクルマならこれまで何度も見たことがあるがBMW Motorr…

  2. トレンド

    VR世界を「ウォータースライダー」で滑り降りる! 宇宙から雪国まで楽しめる新感覚アトラクション

    近年、VRを装着して乗り込むジェットコースターなど、VRを利用したアト…

  3. トレンド

    ガーナで独自の進化を遂げた「よさいこい祭り」

    アフリカでダンスを教えている日本人、nakagome63さんの投稿した…

  4. トレンド

    南米ボリビアで「世界最高齢」117歳の女性が見つかる!

    南米ボリビアで、117歳のおばあちゃんが見つかり世界最高齢の女性として…

  5. トレンド

    ケンタッキー食べ放題【¥1,380/45min】店舗一覧 7/20~

    7月20日(金)~8月31日(金)の毎週金曜日のディナータイム、制限時…

  6. トレンド

    富士吉田が送る「なんだかスゴイがなにかが惜しい!」自虐感満載のCM!

    富士吉田商工会議所(堀内光一郎会頭)は、吉田のうどんや郡内織物などを紹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【大人の品格】ボジョレー・ヌーボー豆知識!今週末は「ボジョパ…
  1. 爆笑

    クロコダイルの日常を描いた「漫画」が最高にシュール!ジワる15枚!
  2. マハティール首相

    感動

    「日本人よ誇りを持て」日本の高校生を泣かせた。92歳マハティール首相のスピーチ!…
  3. おすすめアイテム

    スマホ中毒の解毒ガジェット
  4. 爆笑

    【マァァァン!】カードを落としてしまったオタクの人
  5. 爆笑

    中年オジさんたちの悲痛な叫び!体は痛いが‟BBQはやりたい”面白パロディー
PAGE TOP

hypleメルマガ登録