トレンド

【アメリカ・テキサス州】目の前に落雷が発生する衝撃映像!

人が雷に打たれる可能性は約30万分の1と言われるが、
実際に目の前に落雷が起きると、どんな感じになるのだろうか。

アメリカ・テキサス州のキャンプ場「ブライソン湖」で
撮影された落雷の瞬間はまさに恐怖そのもの。

ほんと突然くる感じなので、避けるなんてのはまず不可能。
自分がその場に居たらと思うと「ゾッと」します。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    保護中: 見出しcss

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  2. ドカベン、野球漫画、完結

    トレンド

    1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲームセット!

    出版社の秋田書店(東京都)は、1972年から連載が始まった水島新司さん…

  3. トレンド

    もう一度会いたい「迷子建機YNB300」を探せ!ヤンマー建機ミニショベル販売 50周年記念キャンペー…

    ヤンマー建機株式会社は、8月8日、ヤンマーディーゼルエンジン搭載小型自…

  4. トレンド

    宇宙飛行士が撮影した「台風24号」がSF映画の世界!

    現在、大型で非常に強い台風24号が日本列島を縦断しようとしている。暴風…

  5. トレンド

    ジョジョ立ち姿で七五三!写真館が公開した家族写真が話題に

    先日、八王子にある写真館からフェイスブックに公開された一枚の写真が話題…

  6. トレンド

    【クリスマス】NY ロックフェラーセンターに登場した超巨大ツリー

    マライヤ・キャリーやワム!が街中から聞こえてくる季節。ニューヨーク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【国益か世界環境か】フェアトレードの認知、日本は世界最低水準…
  1. 芸能

    個性的なモデルたち
  2. 食事

    ファミマの「忖度弁当」で内部告発
  3. 爆笑

    秋の収穫の季節が到来!?スウェーデンで見つかったキノコが衝撃的
  4. トレンド

    まるで覆面レスラー? 猛暑が続く中国では「顔ビキニ」が大流行!
  5. 食事

    老舗”ブルボン”背徳感あるロングセラーの食べ方
PAGE TOP

hypleメルマガ登録