トレンド

【アメリカ・テキサス州】目の前に落雷が発生する衝撃映像!

人が雷に打たれる可能性は約30万分の1と言われるが、
実際に目の前に落雷が起きると、どんな感じになるのだろうか。

アメリカ・テキサス州のキャンプ場「ブライソン湖」で
撮影された落雷の瞬間はまさに恐怖そのもの。

ほんと突然くる感じなので、避けるなんてのはまず不可能。
自分がその場に居たらと思うと「ゾッと」します。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    日本のパスポートが世界1位を獲得!

    2018年度、日本国のパスポートはビザなしで訪れることができる国が18…

  2. トレンド

    「那須川天心VSフロイド・メイウェザー」夢のビックカード!大晦日RIZINで対戦!

    日本キックボクシング界最強のエース、神童・那須川天心と、無敗の世界最強…

  3. トレンド

    自転車で世界最速にチャレンジ!綺麗なアメリカ人女性が世界新記録「時速296km」を樹立

    地上最速を競う聖地ボンネビル・ソルトフラッツにて、「296km/h」の…

  4. トレンド

    日本人ペインターの最新作! 全面彫刻カスタムに全米が大絶賛!

    日本の東京オートサロン、ドイツのエッセンモーターショーと並び、世界三大…

  5. トレンド

    オセロ世界大会で「日本の小学生」が快挙!史上最年少で世界チャンピオンに

    チェコの首都プラハで開催された世界オセロ選手権で、日本人の小学5年生の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. トレンド

    海外ファンが自作した『プレステスニーカー』Instagramで話題に
  2. トレンド

    【来日中】ポール・マッカートニーが日本のあちこちでフォトジェニック
  3. Art

    不慮の事故で才能が開花してしまった人たち
  4. Art

    椅子は作るのではなく育てる!?世にも珍しい家具農場の実体!
  5. 豆知識

    コーヒーを飲むのによい時間
PAGE TOP

hypleメルマガ登録