出典:togetter

豆知識

世界一硬い食べ物「鰹節」を鍛えた切れ味がまじでやばい

日本人にとっては必要不可欠な食べ物「かつお節」
こちらを極限まで削り上げてソード化した動画が話題になっています。
切れ味や貫通能力を極限までに高めたカツオソードはうかつに味を確かめるなどもってのほかです!

カツオ節を武器に戦うカツオ武士!なんつて(*´艸`)

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 豆知識

    【人体の神秘】人の目の色のひみつ

    人の目の色は人種間を越え、様々な色で個性を生んでいます。 でも見…

  2. 食事

    にんにくの匂いを気にせず食事を楽しむ方法

    鼻を誘う、食欲そそる香ばし匂い。ペペロンチーノやガーリックステーキ…

  3. 豆知識

    シャレもワサビも利いていやがる!寿司ネタの由来。

    日本食の代表格の「寿司」。祝いの席から気軽に回転寿司まで、幅広いニ…

  4. 豆知識

    【幸運のジンクス】てんとう虫の星を数えてみた

    てんとう虫にはラッキージンクスがたくさんあります。|世界のてんとう…

  5. 豆知識

    【柿の種のジャケ裏】けなげ組のシュールな嘆き

    いつのまにか終了してしまった柿の種のけなげ組シリーズ。改めて見ると華美…

  6. 豆知識

    これは便利!google検索オプションで狙いにピンポイント!

    経験するということ以外、Googleに聞いてわからないことはほぼ無くな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? …
  2. 遂に、「Leap Motion」がARヘッドセットによる『卓…
  3. 2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストラ…
  4. 1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲー…
  5. 田原総一朗「高齢者の性を巡る旅」、AVメーカー大手SOD社へ…

おすすめ記事

  1. 犬猫

    交配と突然変異の世界!四大金魚!
  2. 感動

    色鮮やかなインクの作り方
  3. Art

    歴史的絵画を200年前の姿に
  4. おすすめスポット

    失われた文明、与那国島海底遺跡
  5. 食事

    牛乳いらず。テキーラは骨にいい!
PAGE TOP