出典:Instagram

おすすめスポット

韓国で話題の「レインボーチーズサンド」が日本上陸!悪魔的フードが食べられるとして人気に

2015年頃から韓国で「レインボーケーキ」なるものが登場し、大流行。現在もなおその人気は続いており、日本にもじわじわと広まっています。

そして、これまた韓国で人気急上昇中だという「レインボーチーズサンド」もついに日本に初上陸したのです。そんなレインボーフードをいただけるのが、原宿駅から竹下通りに入り5分ほど歩いた路地裏にある『レ・シャイナー』。話題のグルメをいち早く提供するお店として、多くの若者に知られています。

カウンターから注文するスタイルの小さなお店ではあるものの、毎日多くのお客さんで行列ができる人気店なのです。

 

Saya.funekoさん(@sayapanko)がシェアした投稿

見た目はさておき、気になるのはそのお味。最初のひと口、少し勇気が要りそうですね……!一見、味も斬新なものを想像してしまいますが、実は予想に反してお味はいたって普通のおいしいチーズ味なんだとか。

お店の外観、フード類も含めインスタ映えするので是非一度行ってみてはいかがでしょうか!

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. おすすめスポット

    【第2のドバイ】新旧混じる魅惑のアゼルバイジャン!

    コーカサス山脈とカスピ海に囲まれるこの国は、人口約1,000万人の小さ…

  2. 浅田真央、川島小鳥、愛の夢

    おすすめスポット

    【浅田真央×川島小鳥】いまを写した「愛の夢」展が開催。

    7月3日から(火)から、神保町にある「テラススクエア1F エントラン…

  3. おすすめスポット

    失われた文明、与那国島海底遺跡

    ムー大陸やアトランティス文明など、超古代文明の存在は数多議論されて…

  4. おすすめスポット

    刺青に対する温泉の見解が変わる!

    近世日本では刺青は無法者の象徴として、あまりいいイメージを持たれず、現…

  5. おすすめスポット

    【今じゃ都内唯一】屋上遊園地「屋上かまたえん」

    昭和の風情として、老舗デパートの屋上には箱庭のような遊園地が広がってい…

  6. おすすめスポット

    【町おこし】観光PRのご当地動画が個性光るおもしろさ!

    インターネットの復旧で世界が急激に近くなった今、オリジナリティのある地…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 突然変異のミュータントポテト!今にも歩き出しそうなジャガイモ…
  1. 芸能

    【訃報】落語家の桂歌丸さん逝去 享年81歳。 
  2. Art

    古代遺跡を3Dで完全再現!
  3. トレンド

    ボルボが「自動運転EV 360c」コンセプトカーを発表!未来のクルマは「寝室」「…
  4. Art

    思考がストイックすぎる。食材を『包丁』に変えてしまう男!
  5. 芸能

    カルト教祖・チャールズマンソン死去
PAGE TOP

hypleメルマガ登録