出典:サービス名

おすすめスポット

泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKY」が大阪・心斎橋に今秋オープン!

R-STOREが運営する泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」が今秋、大阪の店舗を心斎橋にオープンする。

6店舗目となる心斎橋では、フルーツサワー専門店「sour」と共同開発したメニューを提供するカフェを併設。初のテラス付き物件で、外飲みが出来るスペースの設置やアルコールの提供などを検討しているとのこと。

「BOOK AND BED TOKYO」は、2015年11月に東京・池袋に1店舗目となる池袋本店をオープン。書店のようにたくさんの書棚に埋もれるようにしてカプセルタイプのベッドが設置されているユニークな宿泊施設で、東京の新しいカルチャーとして「CNN」「ハフポスト」「ガーディアン」「ナショナルジオグラフィック」にも取り上げられるなど注目を集めている話題の本屋です。

SHINJUKU

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    ピノとアートの融合!体験型イベント「pino fantasia」が期間限定でオープン!

    発売から43年を迎える王道のアイス「ピノ」がラフォーレ原宿に期間限定で…

  2. おすすめスポット

    刺青に対する温泉の見解が変わる!

    近世日本では刺青は無法者の象徴として、あまりいいイメージを持たれず、現…

  3. おすすめスポット

    【なぜ?】兵馬俑の兵士は全員一重まぶた

    中国・陝西省西安市には周、秦、漢、唐などの王朝が無数の文化遺産を残して…

  4. おすすめスポット

    【東京-香港 ¥3,280】破格を使わない手はない!LCCで飛び回ろう!

    LCC(ローキャリアコスト)は、無料サービスの廃止や有料化により、コス…

  5. おすすめスポット

    和のこころ浮世絵専門の太田記念美術館

    日本の浮世絵は、江戸時代に輸出していた陶器の包み紙として海外に流出。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 「457人」のロックミュージシャンが集結!?ギター同時演奏で…
  1. トレンド

    カップル編「平成最後の夏」を描いた漫画が話題に。最高ー!平成最後の胸キュンかよ〜…
  2. 爆笑

    盗まれた痛車がイスラム国でISISの戦車になっていた!!??
  3. Sexy

    ヴァージン・キラー・セーターを試着して童貞を殺る
  4. トレンド

    「インターネットの奇跡を探して」、、、ある1枚の男性の写真が海外の画像投稿サイト…
  5. 爆笑

    パンク精神の継承者
PAGE TOP

hypleメルマガ登録