出典:シネマトゥデイ

おすすめスポット

品川で『バック・トゥ・ザ・フューチャー』野外上映が決定!タイムマシン・デロリアンも登場!

品川シーズンテラスで、開催される野外シアターイベント「品川オープンシアター vol.7」の開催が決定。それに伴い、SF映画界の金字塔「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の吹き替え版が、8月4日に野外上映されることになった。

広大な芝生の上に、設置された「450インチの巨大スクリーン」をシンボルに、上映する映画の世界観を表現したフォトジェニックな空間演出が話題のイベント。今回は、熱狂的なファンも多いタイムマシン、デロリアンの展示も行われます。

そして、物語の鍵となる「時計台をモチーフにしたエントランスゲート」が来場客を迎えます。上映は8月4日、19:00~21:00を予定とのことで、入場・映画観覧は無料。

撮影した写真にハッシュタグ「#品川オープンシアター」を付けてSNSに投稿すると、上映当日に巨大スクリーンに映し出されるそうです。

アウトドアのような開放的な空間で楽しめるイベントです。普段は体験できない素敵なひと時を過ごせるのではないでしょうか。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. おすすめスポット

    【世界初】ハウステンボスに「ロボットたこ焼き店」オープン!

    長崎県のテーマパーク「ハウステンボス」に7月20日、世界初のロボットた…

  2. おすすめスポット

    <水族館好き必見!>おすすめの水族館を記した画像

    Twitterアカウントの@ゆだめさんが記した水族館の紹介が話題になっ…

  3. おすすめスポット

    【屈指の透明度】伊豆最端ヒリゾ浜でシュノーケリング

    |魅惑の伊豆半島日本列島で唯一フィリピンプレートに乗っている伊豆半…

  4. おすすめスポット

    韓国で話題の「レインボーチーズサンド」が日本上陸!悪魔的フードが食べられるとして人気に

    2015年頃から韓国で「レインボーケーキ」なるものが登場し、大流行。現…

  5. おすすめスポット

    刺青に対する温泉の見解が変わる!

    近世日本では刺青は無法者の象徴として、あまりいいイメージを持たれず、現…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 白銀のゲレンデにモビルスーツが颯爽と滑走!
  1. 芸能

    横澤夏子ハリウッドデビューが決定!渡米した先輩「ピース・綾部」さんには『お先に!…
  2. リアル比較

    デキる人の夏のアイテム!携帯USB扇風機のレビュー
  3. Art

    男性の自殺に対するキャンペーン「Project 84」が始動
  4. ドカベン、野球漫画、完結

    トレンド

    1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲームセット!
  5. くまのプーさん,史上最高額,サザビーズ,オークション

    トレンド

    プーさんの「100エーカーの森」のオリジナル地図、6300万円で落札。本の挿絵と…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録