出典:シネマトゥデイ

おすすめスポット

品川で『バック・トゥ・ザ・フューチャー』野外上映が決定!タイムマシン・デロリアンも登場!

品川シーズンテラスで、開催される野外シアターイベント「品川オープンシアター vol.7」の開催が決定。それに伴い、SF映画界の金字塔「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の吹き替え版が、8月4日に野外上映されることになった。

広大な芝生の上に、設置された「450インチの巨大スクリーン」をシンボルに、上映する映画の世界観を表現したフォトジェニックな空間演出が話題のイベント。今回は、熱狂的なファンも多いタイムマシン、デロリアンの展示も行われます。

そして、物語の鍵となる「時計台をモチーフにしたエントランスゲート」が来場客を迎えます。上映は8月4日、19:00~21:00を予定とのことで、入場・映画観覧は無料。

撮影した写真にハッシュタグ「#品川オープンシアター」を付けてSNSに投稿すると、上映当日に巨大スクリーンに映し出されるそうです。

アウトドアのような開放的な空間で楽しめるイベントです。普段は体験できない素敵なひと時を過ごせるのではないでしょうか。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. おすすめスポット

    韓国で話題の「レインボーチーズサンド」が日本上陸!悪魔的フードが食べられるとして人気に

    2015年頃から韓国で「レインボーケーキ」なるものが登場し、大流行。現…

  2. トレンド

    近未来は自転車が鍵を握る!?大企業が革新的事業を展開

    シェアサイクリングの流行の波が押し寄せ、ソフトバンク、ドコモ、DMM、…

  3. おすすめスポット

    【鮮明なタイムスリップ】1969年のニューヨークのカラー写真

    舞台は1969年のニューヨークの夏。当時の雰囲気がありありと伝わっ…

  4. おすすめスポット

    フィリピンに「偽ファミマ」うりふたつ

    フィリピンの首都マニラから、お…

  5. おすすめスポット

    スペイン恒例のトマト祭り「トマティーナ」が開催!町中が真っ赤に染まるカオスな祭典

    スペイン三大祭と言えば、「バレンシアの火祭り」「セビージャの春祭り」「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. トレンド

    世界初の缶コーヒー「UCC ミルクコーヒー」がギネス世界記録に認定。
  2. Art

    しなやかなイメージ合成
  3. 豆知識

    音楽は才能が9割。スポーツの8割も遺伝的な要素が決定
  4. 食事

    レシピを超越した逸品たち
  5. 爆笑

    “大阪王将”ユニークCMに” 餃子の王将&#…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録