おすすめスポット

女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4

 

旅好き、海外好き、写真好き、インスタ映え好きの皆様へお届けする、今回のテーマの最終章です。

過去の記事はこちら
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3

インドのインスタ映えランキング、栄えある第一位はこちら!!

第一位 民族衣装
インドの街中を鮮やかに飾る女性たちの衣服が美しい!

インドの女性たちは、それぞれ個性を出したカラフルな民族衣装を身にまとっています。
一枚の布を複雑に巻き付けて着る「サリー」が有名ですが、私たちには難易度が少し高めかも。
そこで私のオススメが「パンジャビ・ドレス」という、ワンピース型でスカーフやパンツが全てセットになっているもの。街のいたるところに売っていて、可愛いものを見つけては即買いしました。

民族衣装×タージ・マハルで最強のインスタ映え写真の完成!!w

以上、四回にわたって発表させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
インドには実は可愛いものや綺麗な場所が多いのです。
日本から直行便で約10 時間、時差たったの3時間半。英語が日常的に使われていて、ご飯もとても美味しいです!(ほぼカレ ーw)

人々の生きる活気を感じ、すべての事への感謝に気付かされる、不思議な魅力を持った国、それがインド。
ぜひ一度訪れてみてください!

 

ダンスボーカルユニット [HugMee] のメンバー。個人ではダンサーとしても活動中。
東京都出身、法政大学文学部英文学科卒業。
音楽、ダンス、そして海外旅行が大好き!
小さい頃から家族といろいろな国に行き、高校はアメリカ・バーモント州へ留学。それ以降は一人旅にもたくさん挑戦
し、これまで行った国は 30 ヶ国近く。
お酒を飲むことも好きで、テキーラマエストロの資格を持つ。
Twitter、Instagramも↓から飛べるのでよろしくお願い致します。

関連記事

  1. おすすめスポット

    【東京-香港 ¥3,280】破格を使わない手はない!LCCで飛び回ろう!

    LCC(ローキャリアコスト)は、無料サービスの廃止や有料化により、コス…

  2. おすすめスポット

    女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2

    旅好きギャルの私、Yumikaが今どハマりしている国、…

  3. おすすめスポット

    【世界初】ハウステンボスに「ロボットたこ焼き店」オープン!

    長崎県のテーマパーク「ハウステンボス」に7月20日、世界初のロボットた…

  4. トレンド

    【マカオ-香港】世界最長55kmの海上橋が完成

    中国は都市圏人口2億5000万人を構想。急ピッチでインフラに何百億ドル…

  5. おすすめスポット

    ブータンの古代ペニス修道院への巡礼

    ヒマラヤ山脈の東の端、日本と同じ仏教国のブータンにある古代修道院には思…

  6. トレンド

    近未来は自転車が鍵を握る!?大企業が革新的事業を展開

    シェアサイクリングの流行の波が押し寄せ、ソフトバンク、ドコモ、DMM、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. サイドカーで爆走するおばあちゃん!エストニアの観光ガイドブッ…
  1. トレンド

    地元民も知らなかった?「うどん県の虚無」 うどんを無心にすする「のんのさん」とは…
  2. Art

    歴史的絵画を200年前の姿に
  3. おすすめアイテム

    世界最小の携帯電話「The Zanco tiny t1」
  4. トレンド

    幸せを運ぶ奇跡の「青いアマガエル」を、兵庫県在住の小学生が発見!
  5. 爆笑

    鳥か! 飛行機か! いいえ、空飛ぶダッチワイフです。
PAGE TOP