おすすめスポット

女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4

 

旅好き、海外好き、写真好き、インスタ映え好きの皆様へお届けする、今回のテーマの最終章です。

過去の記事はこちら
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3

インドのインスタ映えランキング、栄えある第一位はこちら!!

第一位 民族衣装
インドの街中を鮮やかに飾る女性たちの衣服が美しい!

インドの女性たちは、それぞれ個性を出したカラフルな民族衣装を身にまとっています。
一枚の布を複雑に巻き付けて着る「サリー」が有名ですが、私たちには難易度が少し高めかも。
そこで私のオススメが「パンジャビ・ドレス」という、ワンピース型でスカーフやパンツが全てセットになっているもの。街のいたるところに売っていて、可愛いものを見つけては即買いしました。

民族衣装×タージ・マハルで最強のインスタ映え写真の完成!!w

以上、四回にわたって発表させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
インドには実は可愛いものや綺麗な場所が多いのです。
日本から直行便で約10 時間、時差たったの3時間半。英語が日常的に使われていて、ご飯もとても美味しいです!(ほぼカレ ーw)

人々の生きる活気を感じ、すべての事への感謝に気付かされる、不思議な魅力を持った国、それがインド。
ぜひ一度訪れてみてください!

 

ダンスボーカルユニット [HugMee] のメンバー。個人ではダンサーとしても活動中。
東京都出身、法政大学文学部英文学科卒業。
音楽、ダンス、そして海外旅行が大好き!
小さい頃から家族といろいろな国に行き、高校はアメリカ・バーモント州へ留学。それ以降は一人旅にもたくさん挑戦
し、これまで行った国は 30 ヶ国近く。
お酒を飲むことも好きで、テキーラマエストロの資格を持つ。
Twitter、Instagramも↓から飛べるのでよろしくお願い致します。

関連記事

  1. おすすめスポット

    失われた文明、与那国島海底遺跡

    ムー大陸やアトランティス文明など、超古代文明の存在は数多議論されて…

  2. おすすめスポット

    【今じゃ都内唯一】屋上遊園地「屋上かまたえん」

    昭和の風情として、老舗デパートの屋上には箱庭のような遊園地が広がってい…

  3. おすすめスポット

    和のこころ浮世絵専門の太田記念美術館

    日本の浮世絵は、江戸時代に輸出していた陶器の包み紙として海外に流出。…

  4. トレンド

    ピノとアートの融合!体験型イベント「pino fantasia」が期間限定でオープン!

    発売から43年を迎える王道のアイス「ピノ」がラフォーレ原宿に期間限定で…

  5. おすすめスポット

    フィリピンに「偽ファミマ」うりふたつ

    フィリピンの首都マニラから、お…

  6. トレンド

    【マカオ-香港】世界最長55kmの海上橋が完成

    中国は都市圏人口2億5000万人を構想。急ピッチでインフラに何百億ドル…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. トレンド

    VR世界を「ウォータースライダー」で滑り降りる! 宇宙から雪国まで楽しめる新感覚…
  2. 犬猫

    羊毛フェルトの3D猫!1ヶ月にひとつしか作れない精巧な肖像!
  3. トレンド

    現役引退を表明したイチローの『変なTシャツ』が人気
  4. トレンド

    最強エクストリーム「トリッキング」の世界王者は神戸の14才
  5. トレンド

    ドイツの学生が発明した「スマホエアバッック」搭載ケース!4秒でその凄さが分かりま…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録