おすすめスポット

女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4

 

旅好き、海外好き、写真好き、インスタ映え好きの皆様へお届けする、今回のテーマの最終章です。

過去の記事はこちら
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3

インドのインスタ映えランキング、栄えある第一位はこちら!!

第一位 民族衣装
インドの街中を鮮やかに飾る女性たちの衣服が美しい!

インドの女性たちは、それぞれ個性を出したカラフルな民族衣装を身にまとっています。
一枚の布を複雑に巻き付けて着る「サリー」が有名ですが、私たちには難易度が少し高めかも。
そこで私のオススメが「パンジャビ・ドレス」という、ワンピース型でスカーフやパンツが全てセットになっているもの。街のいたるところに売っていて、可愛いものを見つけては即買いしました。

民族衣装×タージ・マハルで最強のインスタ映え写真の完成!!w

以上、四回にわたって発表させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
インドには実は可愛いものや綺麗な場所が多いのです。
日本から直行便で約10 時間、時差たったの3時間半。英語が日常的に使われていて、ご飯もとても美味しいです!(ほぼカレ ーw)

人々の生きる活気を感じ、すべての事への感謝に気付かされる、不思議な魅力を持った国、それがインド。
ぜひ一度訪れてみてください!

 

ダンスボーカルユニット [HugMee] のメンバー。個人ではダンサーとしても活動中。
東京都出身、法政大学文学部英文学科卒業。
音楽、ダンス、そして海外旅行が大好き!
小さい頃から家族といろいろな国に行き、高校はアメリカ・バーモント州へ留学。それ以降は一人旅にもたくさん挑戦
し、これまで行った国は 30 ヶ国近く。
お酒を飲むことも好きで、テキーラマエストロの資格を持つ。
Twitter、Instagramも↓から飛べるのでよろしくお願い致します。

関連記事

  1. おすすめスポット

    岐阜にあるモネの池が桃源郷

    印象派画家、クロード・モネの睡蓮を彷彿させる池が、国内外からの観光客で…

  2. おすすめスポット

    フィリピンに「偽ファミマ」うりふたつ

    フィリピンの首都マニラから、お…

  3. おすすめスポット

    日本で一番高い山小屋「北穂高小屋」

    都内からの富士山の視界も良好になってきた冬支度まぎわの季節。北アル…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 想像で描かれた「100年くらい前のポケモン図鑑」完成度が凄い…
  1. Art

    持っている洋服をすべて着るプロジェクト!視覚で感じる社会的メッセージ
  2. トレンド

    1年かけて「1万8000ピース」の巨大ジグソーパズルを完成!だが、よく見ると1…
  3. おすすめスポット

    【屈指の透明度】伊豆最端ヒリゾ浜でシュノーケリング
  4. 恋愛

    エミー賞授賞式で「前代未聞」のプロポーズ!ドラマチックな展開に会場が歓喜の渦に
  5. トレンド

    画像が表情を変えてしゃべるアプリ「Mug Life」
PAGE TOP

hypleメルマガ登録