女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4

 

旅好き、海外好き、写真好き、インスタ映え好きの皆様へお届けする、今回のテーマの最終章です。

過去の記事はこちら
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3

インドのインスタ映えランキング、栄えある第一位はこちら!!



第一位 民族衣装
インドの街中を鮮やかに飾る女性たちの衣服が美しい!

インドの女性たちは、それぞれ個性を出したカラフルな民族衣装を身にまとっています。
一枚の布を複雑に巻き付けて着る「サリー」が有名ですが、私たちには難易度が少し高めかも。
そこで私のオススメが「パンジャビ・ドレス」という、ワンピース型でスカーフやパンツが全てセットになっているもの。街のいたるところに売っていて、可愛いものを見つけては即買いしました。



民族衣装×タージ・マハルで最強のインスタ映え写真の完成!!w


以上、四回にわたって発表させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
インドには実は可愛いものや綺麗な場所が多いのです。
日本から直行便で約10 時間、時差たったの3時間半。英語が日常的に使われていて、ご飯もとても美味しいです!(ほぼカレ ーw)

人々の生きる活気を感じ、すべての事への感謝に気付かされる、不思議な魅力を持った国、それがインド。
ぜひ一度訪れてみてください!

 

ダンスボーカルユニット [HugMee] のメンバー。個人ではダンサーとしても活動中。 東京都出身、法政大学文学部英文学科卒業。 音楽、ダンス、そして海外旅行が大好き! 小さい頃から家族といろいろな国に行き、高校はアメリカ・バーモント州へ留学。それ以降は一人旅にもたくさん挑戦 し、これまで行った国は 30 ヶ国近く。 お酒を飲むことも好きで、テキーラマエストロの資格を持つ。 Twitter、Instagramも↓から飛べるのでよろしくお願い致します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。