女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3

いよいよ今回のテーマ、「インドのインスタ映えランキング」も残すところわずかになりました!
今回は特に、私の中でのイチオシです。
インドのホテルって一体どんな感じなの…? と心配に思っている方がいたら、ドヤ顔で教えてあげたい!(笑)
そんなオススメスポットです。

 

第2位 宮殿ホテル
とにかくラグジュアリー感がハンパじゃない!

  (Rambagh Palace, Jaipur)

宮殿ホテルとは、かつてのマハラジャが住んでいた邸宅をホテルに改造したもの。

 

 (The Leela Palace, New Delhi)

客室はもちろん、アフタヌーンティーやレストラン、庭やお手洗いでさえも全てが極上の空間。
誰もが夢見る、お姫様のような豪華気分を、あなたもインドで味わってみてね♪

次回はついに第1位の発表です!!

 

ダンスボーカルユニット [HugMee] のメンバー。個人ではダンサーとしても活動中。 東京都出身、法政大学文学部英文学科卒業。 音楽、ダンス、そして海外旅行が大好き! 小さい頃から家族といろいろな国に行き、高校はアメリカ・バーモント州へ留学。それ以降は一人旅にもたくさん挑戦 し、これまで行った国は 30 ヶ国近く。 お酒を飲むことも好きで、テキーラマエストロの資格を持つ。 Twitter、Instagramも↓から飛べるのでよろしくお願い致します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。