おすすめスポット

女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2

 

旅好きギャルの私、Yumikaが今どハマりしている国、インドのインスタ映えランキングを発表しています。今回は初心者でも行きやすい、インドの代表的な観光地2つを紹介します。

 

第4位 ローカルなバザール
リアルインドを見たかったら、まずはごちゃごちゃなバザールへ!

 

 (Paharganj, New Delhi)

 (Johari Bazaar, Jaipur)

日用品はもちろん、安くて可愛い雑貨や衣類がたくさん売られていて、見ているだけでも楽しいです。ただし、スリやぼったくりには注意してくださいね!

 

第3位 タージ・マハル
みなさんご存知の世界遺産!息を飲む美しさ。

 

宮殿のように美しいタージ・マハルですが、実は皇帝が最愛の妻のために建てたお墓なのです。

インドには合計36個の世界遺産があります。私もまだ訪れきれていませんが、どこも美しく、インスタ映え間違いなし!

次回、第2位の記事もお楽しみに♪

 

 

ダンスボーカルユニット [HugMee] のメンバー。個人ではダンサーとしても活動中。
東京都出身、法政大学文学部英文学科卒業。
音楽、ダンス、そして海外旅行が大好き!
小さい頃から家族といろいろな国に行き、高校はアメリカ・バーモント州へ留学。それ以降は一人旅にもたくさん挑戦
し、これまで行った国は 30 ヶ国近く。
お酒を飲むことも好きで、テキーラマエストロの資格を持つ。
Twitter、Instagramも↓から飛べるのでよろしくお願い致します。

関連記事

  1. おすすめスポット

    世界各国の2018年カウントダウン

    世界各地の年明けのイベントリポートです。花火にプロジェクションマッ…

  2. おすすめスポット

    世界最大の高級自動販売機!たった2分で「スーパーカー」が買える

    シンガポールの中古車ディーラー「Autobahn Moters」が20…

  3. おすすめスポット

    【鮮明なタイムスリップ】1969年のニューヨークのカラー写真

    舞台は1969年のニューヨークの夏。当時の雰囲気がありありと伝わっ…

  4. トレンド

    【マカオ-香港】世界最長55kmの海上橋が完成

    中国は都市圏人口2億5000万人を構想。急ピッチでインフラに何百億ドル…

  5. おすすめスポット

    【なぜ?】兵馬俑の兵士は全員一重まぶた

    中国・陝西省西安市には周、秦、漢、唐などの王朝が無数の文化遺産を残して…

  6. トレンド

    「Gucci」と中目黒のカセットテープ専門店「Waltz」がコラボアイテムを発表!

    ハイブランドであるGucciにインスピレーションを与えた世界中のスポッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 着物の型紙を唯一閲覧できる「江戸伊勢型紙美術館」
  1. トレンド

    ハイパーインフレの末、物々交換で生活するベネズエラ
  2. 爆笑

    笑いに耐える訓練
  3. ビューティー

    The last summer!あなたは最後に何をしますか?
  4. ビューティー

    剃毛しない美女たちの新しい価値観
  5. Art

    レトロフューチャーな音色で名曲を演奏!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録