おすすめスポット

女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2

 

旅好きギャルの私、Yumikaが今どハマりしている国、インドのインスタ映えランキングを発表しています。今回は初心者でも行きやすい、インドの代表的な観光地2つを紹介します。

 

第4位 ローカルなバザール
リアルインドを見たかったら、まずはごちゃごちゃなバザールへ!

 

 (Paharganj, New Delhi)

 (Johari Bazaar, Jaipur)

日用品はもちろん、安くて可愛い雑貨や衣類がたくさん売られていて、見ているだけでも楽しいです。ただし、スリやぼったくりには注意してくださいね!

 

第3位 タージ・マハル
みなさんご存知の世界遺産!息を飲む美しさ。

 

宮殿のように美しいタージ・マハルですが、実は皇帝が最愛の妻のために建てたお墓なのです。

インドには合計36個の世界遺産があります。私もまだ訪れきれていませんが、どこも美しく、インスタ映え間違いなし!

次回、第2位の記事もお楽しみに♪

 

 

ダンスボーカルユニット [HugMee] のメンバー。個人ではダンサーとしても活動中。
東京都出身、法政大学文学部英文学科卒業。
音楽、ダンス、そして海外旅行が大好き!
小さい頃から家族といろいろな国に行き、高校はアメリカ・バーモント州へ留学。それ以降は一人旅にもたくさん挑戦
し、これまで行った国は 30 ヶ国近く。
お酒を飲むことも好きで、テキーラマエストロの資格を持つ。
Twitter、Instagramも↓から飛べるのでよろしくお願い致します。

関連記事

  1. トレンド

    「Gucci」と中目黒のカセットテープ専門店「Waltz」がコラボアイテムを発表!

    ハイブランドであるGucciにインスピレーションを与えた世界中のスポッ…

  2. おすすめスポット

    世界各国の2018年カウントダウン

    世界各地の年明けのイベントリポートです。花火にプロジェクションマッ…

  3. おすすめスポット

    ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2

    前回の記事でご紹介した、世界一の高層ビル「ブルジュ・ハリファ」ドバ…

  4. おすすめスポット

    刺青に対する温泉の見解が変わる!

    近世日本では刺青は無法者の象徴として、あまりいいイメージを持たれず、現…

  5. トレンド

    ピノとアートの融合!体験型イベント「pino fantasia」が期間限定でオープン!

    発売から43年を迎える王道のアイス「ピノ」がラフォーレ原宿に期間限定で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 突然変異のミュータントポテト!今にも歩き出しそうなジャガイモ…
  1. 犬猫

    女の子のキックボードを颯爽と強奪する犬
  2. 食事

    無料牛丼に客が殺到!スーパーフライデーとは!?
  3. 食事

    にんにくの匂いを気にせず食事を楽しむ方法
  4. 食事

    日本のカレーライスのルーツ「海軍カレー」
  5. おすすめアイテム

    スマホ中毒の解毒ガジェット
PAGE TOP

hypleメルマガ登録