女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」

 

はじめまして、Yumikaです。
今回は、私がここ 1 年間の中で4回も訪れている「インド」についてご紹介したいと思います! インドと言われてみなさんがパッとイメージするものは、必ずしもいいものばかりではないかもしれません。

ですが、私のインスタグラムを見て「インドって超楽しそう!」という反響があったので、もっと若い世代や女性たちに興味を持っていただきたいと思いました。 

インドでインスタ映えする物、場所などを 5 選、ランキング形式でピックアップしてみました。
一つずつご紹介していきます。

 

第5位 ヒンディー語
街のいたるところに書いてあるヒンディー語がとにかく可愛いのです!

 

 (Red Fortの正面入り口の向かい)

 (Hauz Khas Village, New Delhi)

 (Kingdom of Dreams, Gurugram)

 

ぜひお土産にもヒンディー語グッズを集めてみてください。私が特に可愛いと思ったのは、こちらのクッションカバーです。

 (Dilli Haat, New Delhi)

 

どれもさっぱり意味はわかりませんが(笑)、まさにインスタ映えするポップさですね。

見ていただきありがとうございました。次回、第4位の記事もお楽しみに♪

 

ダンスボーカルユニット [HugMee] のメンバー。個人ではダンサーとしても活動中。 東京都出身、法政大学文学部英文学科卒業。 音楽、ダンス、そして海外旅行が大好き! 小さい頃から家族といろいろな国に行き、高校はアメリカ・バーモント州へ留学。それ以降は一人旅にもたくさん挑戦 し、これまで行った国は 30 ヶ国近く。 お酒を飲むことも好きで、テキーラマエストロの資格を持つ。 Twitter、Instagramも↓から飛べるのでよろしくお願い致します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。