出典:MESSY NESSY

おすすめスポット

ブータンの古代ペニス修道院への巡礼

ヒマラヤ山脈の東の端、日本と同じ仏教国のブータンにある古代修道院には思わず赤面する壁画が。Chimi Lhakhangと呼ばれるこの寺院は、神聖なる性を祀っています。

水田に囲まれた静かな修道院は、15世紀のDrukpa Kunleyという修道士による性的啓発で作られ、彼は仏教界の黒い羊として地元の人々からは「神聖な狂人」と呼ばれていました。

ペニスを悪と戦うための「炎の智慧の雷」と宣言。彼は過激なユーモアの持ち主で、彼の信者は、他の修道院の “厳格”に対抗する大胆なジェスチャーとして彼のペニス寺院を捉えていました。繁殖力と生命の象徴として、クンレーの特別な治療方法は、訪問者の頭に「雷鳴」をぶつけることでした。それで悪魔の犬を打ち負かしていたようです。

鎖国が続き、1999年までテレビとインターネットが違法だったブータンは、現在世界中の好奇心の的です。観光客にあまりオープンになることには消極的で今現在、ブータンの観光ビザでは1日250ドルの費用が掛かります。

村にはいくつものレストランがあり、訪れた人は「ペニスのディズニーランド」と呼ぶとか。

関連記事

  1. Sexy

    ケンダル・ジェンナーのシースルー・ドレス

    カンヌ映画祭第71回ショパール・パーティーにケンダル・ジェンナーが、薄…

  2. おすすめスポット

    【東京-香港 ¥3,280】破格を使わない手はない!LCCで飛び回ろう!

    LCC(ローキャリアコスト)は、無料サービスの廃止や有料化により、コス…

  3. 芸能人

    セクシー美女モデルたちが口ずさむハードコアラップ

    セクシー美女がヒップポップの名曲を口ずさみながら踊るMVを集めたIns…

  4. おすすめスポット

    岐阜にあるモネの池が桃源郷

    印象派画家、クロード・モネの睡蓮を彷彿させる池が、国内外からの観光客で…

  5. トレンド

    「Gucci」と中目黒のカセットテープ専門店「Waltz」がコラボアイテムを発表!

    ハイブランドであるGucciにインスピレーションを与えた世界中のスポッ…

  6. おすすめスポット

    ドローンの空撮サイト”Dronestagram”2017のベスト20が発表

    無人機写真を愛する世界中の写真家を集め、情熱を共有するコミュニティ"D…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. テムズ川に滑り落ちる人と盛大に高笑いする人
  2. 世界を変える新たな仮想通貨 mine (マイン) いよいよ始…
  3. 事故で右脳だけで生きていた女性は涅槃の境地だった
  4. 現代印象派ジェレミー・マンによる都市景観
  5. 【柿の種のジャケ裏】けなげ組のシュールな嘆き

おすすめ記事

  1. 食事

    ちょっと一手間で劇的に美味しくなる!「ドリップバッグコーヒー」の淹れ方
  2. 豆知識

    【幸運のジンクス】てんとう虫の星を数えてみた
  3. 芸能人

    怪力伝説!馬を担ぎ、手で釘打つ現代のサムソン!
  4. Art

    見え隠れ満ち汐のロマンス
  5. アパレル

    本物はどちら!?恐ろしく精巧なスーパーコピー
PAGE TOP