出典:MESSY NESSY

おすすめスポット

ブータンの古代ペニス修道院への巡礼

ヒマラヤ山脈の東の端、日本と同じ仏教国のブータンにある古代修道院には思わず赤面する壁画が。Chimi Lhakhangと呼ばれるこの寺院は、神聖なる性を祀っています。

水田に囲まれた静かな修道院は、15世紀のDrukpa Kunleyという修道士による性的啓発で作られ、彼は仏教界の黒い羊として地元の人々からは「神聖な狂人」と呼ばれていました。

ペニスを悪と戦うための「炎の智慧の雷」と宣言。彼は過激なユーモアの持ち主で、彼の信者は、他の修道院の “厳格”に対抗する大胆なジェスチャーとして彼のペニス寺院を捉えていました。繁殖力と生命の象徴として、クンレーの特別な治療方法は、訪問者の頭に「雷鳴」をぶつけることでした。それで悪魔の犬を打ち負かしていたようです。

鎖国が続き、1999年までテレビとインターネットが違法だったブータンは、現在世界中の好奇心の的です。観光客にあまりオープンになることには消極的で今現在、ブータンの観光ビザでは1日250ドルの費用が掛かります。

村にはいくつものレストランがあり、訪れた人は「ペニスのディズニーランド」と呼ぶとか。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 芸能

    セクシー美女モデルたちが口ずさむハードコアラップ

    セクシー美女がヒップポップの名曲を口ずさみながら踊るMVを集めたIns…

  2. トレンド

    ピノとアートの融合!体験型イベント「pino fantasia」が期間限定でオープン!

    発売から43年を迎える王道のアイス「ピノ」がラフォーレ原宿に期間限定で…

  3. Sexy

    「治療用TENGA」発売

    人気の男性用オナホール「TENGA」から“治療用”の新グッズが登場した…

  4. 浅田真央、川島小鳥、愛の夢

    おすすめスポット

    【浅田真央×川島小鳥】いまを写した「愛の夢」展が開催。

    7月3日から(火)から、神保町にある「テラススクエア1F エントラン…

  5. おすすめスポット

    【第2のドバイ】新旧混じる魅惑のアゼルバイジャン!

    コーカサス山脈とカスピ海に囲まれるこの国は、人口約1,000万人の小さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 「457人」のロックミュージシャンが集結!?ギター同時演奏で…
  1. サッカー,ワールドカップ,ロシア大会,ブラジル,ネイマール,ネイマールチャレンジ,世界中,一大ブーム,南アフリカ,ケンタッキーフライドチキン,パロディーCM

    トレンド

    W杯で話題の「ネイマールチャレンジ」が世界中で大流行
  2. トレンド

    常識を覆すサーモン新養殖技術が確率
  3. 爆笑

    子供の声を「バイオリン」で真似をする音声が話題に!再現度の高さに崩壊な人が続出!…
  4. Art

    クルクル回すと絵が動く!紙コップだけで作るアート作品が凄い
  5. アパレル

    LAで大盛況「スニーカーマシーン」が原宿に登場!OFF-WHITE Jordan…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録