出典:Dronestagram

おすすめスポット

ドローンの空撮サイト”Dronestagram”2017のベスト20が発表

無人機写真を愛する世界中の写真家を集め、情熱を共有するコミュニティ”Dronestagram
毎日何千本もの写真を撮っているこのサイトは、誰もが自分のイメージを共有し、他の人々の最高の作品を見ることができます。

ドローン写真は、人の目には非常に珍しいものを見ることができ、さまざまな角度から見ることができます。気分は羽ばたく鳥のよう。
Dronestagramでは毎年行われている最高のドローン写真のコンテストを開催し、2017年の驚異的なトップ20を発表したばかりです。

北極圏から熱帯地方までスクロールダウンしてその目でご覧ください。

睡蓮

ベトナムのメ​​コンデルタの池で女性による睡蓮の収穫

コンクリートジャングル

ドバイの建物の息を呑むような景色

ドーン・オン・マーキュリー・タワー

モスクワ市の “水星”塔でのプロのストリンガーの仕事

塩田

バク・リュー(Bac Lieu)はメコンデルタの塩籠で、海岸沿いに広大に広がる

ポルトガルのサーファー

2月の寒さに挑む勇敢なポルトガルのサーファー

ライジングウォーターズ

ニューヨークとカナダの間にあるアレクサンドリア湾

ライジングウォーターズ

タイのスコータイ県で朝にマリーゴールドを摘む園芸家

天国への階段

ポルトガルのアルガルヴェで最も美しいビーチにつながる長い階段

砂丘のクワッドバイク

太陽が地平線に沈むと、ナミビアの砂丘を横切りる

スティングレイと女の子

友情

タイのオートバイ橋

タイのチェンマイで橋を渡る2台のスクーター

ルート66

クラシックな青いフォード・マスタング・コンバーチブルに乗ったカップルが、歴史あるルート66を走る

雄大な野獣ナヌーク

大きなホッキョクグマ、ナヌークが氷河を2つ横切っている姿。
あるいは、彼はそれが溶けるときにそれを保持しようとしていると想像する

ガールズ・アット・ザ・ビーチ、リオデジャネイロ

午前と午後にビーチにいる

クジラと泳ぐビーチ

信じられない経験の航空写真

トロピカルアイランドビーチ、ドミニカ共和国

ドミニカ共和国のプンタカナのビーチ

カバ

セレンゲッティ国立公園のカバ

クラックド・マッド・ボート

バーク湖を航行する家族、水面は乾いた泥のように見える

スヴェティ・ステファン・ホテル

モンテネグロのホテル

アイスランドの最も有名な滝グトルフォス

アイスランドで最も有名な滝グトルフォスは印象的なダブルカスケード持っています。

家、甘く、家

家、甘く、家

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. Art

    笙で奏でるスーパーマリオが魅惑の音色のハーモニー

    笙といえば雅楽なので使う楽器なのですが、倍音の音色が凄いです!そし…

  2. Art

    フライパンを背景に「目玉焼きアート」

    目玉焼きといえば、シンプルかつ奥が深い料理。ホテルのコック見習いが…

  3. 音楽

    ジャニス・ジョップリンのポルシェにインスパイアされたプロジェクトがお披露目

    1960年代にブルースの女王として君臨。残念ながら27clubのメンバ…

  4. Art

    とあるものから美女を精製するPhotoshopの錬金術がマジでヤバい

    adobe社のPhotoshopは、今やグラフィックデザインには欠かせ…

  5. Art

    宇宙との調和を目指した発明家「バックミンスター・フラー」の作品の数々!

    発明家の中でもバックミンスター・フラーは奇才だ。 1895年、日本…

  6. Art

    からくりコーヒーテーブルに隠された謎

    おもむろにステッキでテーブルを叩き始めると、次々と仕掛けが飛び出してき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? …
  2. 遂に、「Leap Motion」がARヘッドセットによる『卓…
  3. 2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストラ…
  4. 1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲー…
  5. 田原総一朗「高齢者の性を巡る旅」、AVメーカー大手SOD社へ…

おすすめ記事

  1. ビューティー

    慢性的な疲れをリリース!電磁波カットアイテムいろいろ
  2. 芸能人

    パパラッチがいかに厄介者だったかを証明するスキャンダル
  3. 爆笑

    パラシュートを切断した装甲車を空から投下する米軍人の反乱
  4. トレンド

    主役級が勢揃い!○○○○○に向けて制作された「adidas」の新CMがマジでヤら…
  5. トレンド

    待望の新機能【Shop Now】!遂にインスタグラムから『買い物』をする時代がや…
PAGE TOP