出典:Dronestagram

おすすめスポット

ドローンの空撮サイト”Dronestagram”2017のベスト20が発表

無人機写真を愛する世界中の写真家を集め、情熱を共有するコミュニティ”Dronestagram
毎日何千本もの写真を撮っているこのサイトは、誰もが自分のイメージを共有し、他の人々の最高の作品を見ることができます。

ドローン写真は、人の目には非常に珍しいものを見ることができ、さまざまな角度から見ることができます。気分は羽ばたく鳥のよう。
Dronestagramでは毎年行われている最高のドローン写真のコンテストを開催し、2017年の驚異的なトップ20を発表したばかりです。

北極圏から熱帯地方までスクロールダウンしてその目でご覧ください。

睡蓮

ベトナムのメ​​コンデルタの池で女性による睡蓮の収穫

コンクリートジャングル

ドバイの建物の息を呑むような景色

ドーン・オン・マーキュリー・タワー

モスクワ市の “水星”塔でのプロのストリンガーの仕事

塩田

バク・リュー(Bac Lieu)はメコンデルタの塩籠で、海岸沿いに広大に広がる

ポルトガルのサーファー

2月の寒さに挑む勇敢なポルトガルのサーファー

ライジングウォーターズ

ニューヨークとカナダの間にあるアレクサンドリア湾

ライジングウォーターズ

タイのスコータイ県で朝にマリーゴールドを摘む園芸家

天国への階段

ポルトガルのアルガルヴェで最も美しいビーチにつながる長い階段

砂丘のクワッドバイク

太陽が地平線に沈むと、ナミビアの砂丘を横切りる

スティングレイと女の子

友情

タイのオートバイ橋

タイのチェンマイで橋を渡る2台のスクーター

ルート66

クラシックな青いフォード・マスタング・コンバーチブルに乗ったカップルが、歴史あるルート66を走る

雄大な野獣ナヌーク

大きなホッキョクグマ、ナヌークが氷河を2つ横切っている姿。
あるいは、彼はそれが溶けるときにそれを保持しようとしていると想像する

ガールズ・アット・ザ・ビーチ、リオデジャネイロ

午前と午後にビーチにいる

クジラと泳ぐビーチ

信じられない経験の航空写真

トロピカルアイランドビーチ、ドミニカ共和国

ドミニカ共和国のプンタカナのビーチ

カバ

セレンゲッティ国立公園のカバ

クラックド・マッド・ボート

バーク湖を航行する家族、水面は乾いた泥のように見える

スヴェティ・ステファン・ホテル

モンテネグロのホテル

アイスランドの最も有名な滝グトルフォス

アイスランドで最も有名な滝グトルフォスは印象的なダブルカスケード持っています。

家、甘く、家

家、甘く、家

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. Art

    リアルな質感とメルヘン映像のストップモーションの世界

    スウェーデンの学生のlexander Unger aka Guldie…

  2. Art

    【重力が突然逆転した地球】短編SFアニメ「Upside Downtown」

    アメリカのロスアンゼルス在住のアーティスト、ハンター・ヤノスの作品に独…

  3. Art

    ストリートアートと、ビットコインを繋ぐ。意外すぎる「QRコード」の使い方とは!?

    フランスを中心として活動するストリートアーティスト「Pascal Bo…

  4. Art

    【キッコーマン〜成田エクスプレスまで】日本の工業デザインの巨匠・榮久庵憲司

    榮久庵憲司氏は、皆さんも一度は目にしたことがあるものばかりを、次々…

  5. おすすめスポット

    【第2のドバイ】新旧混じる魅惑のアゼルバイジャン!

    コーカサス山脈とカスピ海に囲まれるこの国は、人口約1,000万人の小さ…

  6. Art

    思考がストイックすぎる。食材を『包丁』に変えてしまう男!

    なぜ、こんな荒業を始めたのかは謎だが、食材や工具などを利用して包丁を作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? …
  2. 遂に、「Leap Motion」がARヘッドセットによる『卓…
  3. 2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストラ…
  4. 1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲー…
  5. 田原総一朗「高齢者の性を巡る旅」、AVメーカー大手SOD社へ…

おすすめ記事

  1. 豆知識

    【幸運のジンクス】てんとう虫の星を数えてみた
  2. 感動

    回るリラックス動画
  3. 爆笑

    山田孝之のモンハンごっこのCMが突き抜けすぎている
  4. マハティール首相

    感動

    「日本人よ誇りを持て」日本の高校生を泣かせた。92歳マハティール首相のスピーチ!…
  5. トレンド

    チャイルデッシュ・ガンビーノ新曲が1億回再生突破!反応が世界から続々と
PAGE TOP