出典:Cartier

おすすめスポット

表参道にカルティエが手掛ける「高級コンビニ」がオープン!カップメンの価格が1万円!?

東京、表参道に高級ブランドの「カルティエ」が手掛けるプレシャスなコンビニ「カルチエ」を期間限定でオープンした。

店内には、フードやデザート、飲み物など、一見、普通のコンビニと変わらない商品が並んでいるが、実は、店内に並んでいる商品は、高級ブランドならではの特別仕様の物ばかり。

人気シェフによるおにぎらずやピクルス、1万円のカップラーメンの中身は、新進気鋭の次世代レストランとして注目を集める目黒の「カビ」と赤坂の「サンミ」。予約の取れないその2つの店が、今回のためだけに限定カップラーメンを作成。中には、特別予約チケットだけが入っており、購入者が店に予約するという斬新な販売方法にも注目。

 

コンビニをオープンさせたのは、1本のくぎがデザインモチーフになっている新作アクセサリーのプロモーションの一環。

日常品のくぎを特別なジュエリーにというアクセサリーのコンセプトを、日本の日常にあるコンビニを「カルティエ」仕様にすることで再現したという。

9月30日まで、期間限定の「カルティエ」によるコンビニ「カルチエ」。

特別な空間で、特別な日常を楽しむことができるとみられる。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. おすすめスポット

    スペイン恒例のトマト祭り「トマティーナ」が開催!町中が真っ赤に染まるカオスな祭典

    スペイン三大祭と言えば、「バレンシアの火祭り」「セビージャの春祭り」「…

  2. おすすめスポット

    東京都心の桜の名所はここ!

    春の訪れに身を伸ばすも、日本人一番の恒例行事お花見の季節が到来!今…

  3. おすすめスポット

    和のこころ浮世絵専門の太田記念美術館

    日本の浮世絵は、江戸時代に輸出していた陶器の包み紙として海外に流出。…

  4. おすすめスポット

    【第2のドバイ】新旧混じる魅惑のアゼルバイジャン!

    コーカサス山脈とカスピ海に囲まれるこの国は、人口約1,000万人の小さ…

  5. おすすめスポット

    <水族館好き必見!>おすすめの水族館を記した画像

    Twitterアカウントの@ゆだめさんが記した水族館の紹介が話題になっ…

  6. おすすめスポット

    女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」

    はじめまして、Yumikaです。 今回は、私がここ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 爆笑

    ヤマザキ春のパン祭りでシールの盗難が相次ぐ
  2. Art

    【世界は踊っている】1秒間に12,500枚のフレームで撮影されたスローモーション…
  3. 芸能

    山崎賢人!主演『グッド・ドクター』予告公開、『ムニュムニュ感』がたまらない!
  4. トレンド

    2人組みの「おじいちゃん」老人ホームを脱走!向かった先は、まさかのヘヴィメタル・…
  5. 音楽

    BEATLESの最後のライブ「ルーフトップ・コンサート」から50周年
PAGE TOP

hypleメルマガ登録