おすすめスポット

世界最大の高級自動販売機!たった2分で「スーパーカー」が買える

シンガポールの中古車ディーラー「Autobahn Moters」が2016年にオープンした15階建てのショールームには、フェラーリやランボルギーニ、ベントレーなど最新のスーパーカー60台が、まるでおもちゃのように収められている。

Autobahn Motersの経営者であるゲイリー・ホンさんによると、子どもを連れて行ったおもちゃ屋に積み上げられたミニカーからインスピレーションを受け、実際に車を積み上げたタワーのような「自動販売機」を発案。

このビルは「世界最大の高級車自動販売機」と呼ばれている通り、タブレット端末で購入すると、2分もしない間に購入した車が手元にやってくるというこの建物、現在は観光名所にもなっていると複数のメディアで伝えられている。

棚に並べられたミニカーを見ているような気にさせられるこのビルには、クルマ好きなら誰でも興味をそそられるだろう。おかげで宣伝効果は上々、Autobahn Motersの知名度は急上昇しているとのこと。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. おすすめスポット

    【町おこし】観光PRのご当地動画が個性光るおもしろさ!

    インターネットの復旧で世界が急激に近くなった今、オリジナリティのある地…

  2. おすすめスポット

    【第2のドバイ】新旧混じる魅惑のアゼルバイジャン!

    コーカサス山脈とカスピ海に囲まれるこの国は、人口約1,000万人の小さ…

  3. トレンド

    ピノとアートの融合!体験型イベント「pino fantasia」が期間限定でオープン!

    発売から43年を迎える王道のアイス「ピノ」がラフォーレ原宿に期間限定で…

  4. おすすめスポット

    【世界初】ハウステンボスに「ロボットたこ焼き店」オープン!

    長崎県のテーマパーク「ハウステンボス」に7月20日、世界初のロボットた…

  5. トレンド

    近未来は自転車が鍵を握る!?大企業が革新的事業を展開

    シェアサイクリングの流行の波が押し寄せ、ソフトバンク、ドコモ、DMM、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【漫画】表情豊かなワンちゃんに感じる哀愁臭さ
  1. 芸能

    モデルKoki「15歳とは思えない色気」親譲りの美貌にファンが驚愕
  2. Art

    花束を宇宙に打ち上げる花屋「AMKK」
  3. ロシアワールドカップ、モスクワ、ビール不足

    トレンド

    2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストランやバー」などから「…
  4. トレンド

    【神設計】昆虫の格納式翼が美しい
  5. 芸能

    日本の音楽の歴史を変えた天才・小室哲哉について
PAGE TOP

hypleメルマガ登録