おすすめスポット

世界最大の高級自動販売機!たった2分で「スーパーカー」が買える

シンガポールの中古車ディーラー「Autobahn Moters」が2016年にオープンした15階建てのショールームには、フェラーリやランボルギーニ、ベントレーなど最新のスーパーカー60台が、まるでおもちゃのように収められている。

Autobahn Motersの経営者であるゲイリー・ホンさんによると、子どもを連れて行ったおもちゃ屋に積み上げられたミニカーからインスピレーションを受け、実際に車を積み上げたタワーのような「自動販売機」を発案。

このビルは「世界最大の高級車自動販売機」と呼ばれている通り、タブレット端末で購入すると、2分もしない間に購入した車が手元にやってくるというこの建物、現在は観光名所にもなっていると複数のメディアで伝えられている。

棚に並べられたミニカーを見ているような気にさせられるこのビルには、クルマ好きなら誰でも興味をそそられるだろう。おかげで宣伝効果は上々、Autobahn Motersの知名度は急上昇しているとのこと。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. おすすめスポット

    【鮮明なタイムスリップ】1969年のニューヨークのカラー写真

    舞台は1969年のニューヨークの夏。当時の雰囲気がありありと伝わっ…

  2. おすすめスポット

    【予定時刻ドンピシャ】フィンランド在住パイロットによる通勤風景

    フィンランドのハイルオト島は、冬季に凍ったボスニア湾氷上を車で走る。…

  3. おすすめスポット

    北海道釧路市の魅力が詰まった観光PR動画!素晴らしいと世界中が絶賛

    北海道釧路市が制作した観光PR動画が世界中で話題を集めています。公…

  4. おすすめスポット

    フィリピンに「偽ファミマ」うりふたつ

    フィリピンの首都マニラから、お…

  5. おすすめスポット

    東京都心の桜の名所はここ!

    春の訪れに身を伸ばすも、日本人一番の恒例行事お花見の季節が到来!今…

  6. トレンド

    ピノとアートの融合!体験型イベント「pino fantasia」が期間限定でオープン!

    発売から43年を迎える王道のアイス「ピノ」がラフォーレ原宿に期間限定で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 知ってた?東西の交通系ICカードの違い
  1. 爆笑

    薬物を摂取してIKEAの家具を作るドキュメンタリー『HIKEA』
  2. 食事

    チェイン・ソーセージ・スパゲティ
  3. おすすめアイテム

    ファミリーマートの「ストロベリー・ジェリー・フラッペ」を嗜んでみた
  4. 感動

    米ソウルの女王『アレサ・フランクリン』さん死去で駅に落書き!NY地下鉄側がみせた…
  5. トレンド

    南米ボリビアで「世界最高齢」117歳の女性が見つかる!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録