ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2

前回の記事でご紹介した、世界一の高層ビル「ブルジュ・ハリファ」

ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット

世界一高い展望台からの景色がいかに美しいかという話でしたが、今回は別の視点からのブルジュ・ハリファです!
外から見た建物の美しさもまた感動的。

 

ライトアップがいろいろなバージョンに変化して、見ている人たちを飽きさせませんでした。

ブルジュ・ハリファの目の前で行われる世界最大の噴水ショー「ドバイ・ファウンテン」も超ド迫力。

明るいうちに展望台からの景色を楽しみ、日が暮れてから外観のライトアップを楽しむというのもオススメです!
素敵なところは昼と夜でまた違った美しさですよね♪

次回もお楽しみに!

ダンスボーカルユニット [HugMee] のメンバー。個人ではダンサーとしても活動中。 東京都出身、法政大学文学部英文学科卒業。 音楽、ダンス、そして海外旅行が大好き! 小さい頃から家族といろいろな国に行き、高校はアメリカ・バーモント州へ留学。それ以降は一人旅にもたくさん挑戦 し、これまで行った国は 30 ヶ国近く。 お酒を飲むことも好きで、テキーラマエストロの資格を持つ。 Twitter、Instagramも↓から飛べるのでよろしくお願い致します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。