爆笑

子供の声を「バイオリン」で真似をする音声が話題に!再現度の高さに崩壊な人が続出!

小学生の子供たちにとっては夢のような夏休みだが、お母さんにとっては戦地にいるかの様な毎日。「#アホ男子母の戦う夏休み」このハッシュタグとさよならする日はくるのだろうかと嘆いてしまうほど、お母さんは大変な思いをしています。

そんなある小学生の『おかぁさぁぁぁぁぁん。ねーーーえ、おかぁさぁぁぁぁぁぁぁん』の声をバイオリンで真似をしてみたという音声がネット上で話題になっています。

投稿者の柊さん(@HiR4g)さんは、このツイートに続いて、実際にバイオリンで再現している音声を投稿。
すると、これを聴いた人からは

「飲んでたお茶噴いた」
「猫が凄い勢いで反応しました」
「男児の声想像できる再現度w」
「バイオリンって色んな可能性あるんやな」
「才能あって面白い人って最強だな」

とその再現度の高さに腹筋崩壊な人が続出。ちなみに隣のご両親も大爆笑だったご様子。

バイオリンやチェロなど、弦楽器の中でも弦を弓でスライドさせる事で音を出したり音程を自在に操る事ができる楽器は、音を把握してしまえば滑らかに音を出す事ができるので絶対音感があるバイオリンが上手い人は音真似するのも上手。

これを聞いた男の子が「まねするぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」と気が付いたのも納得ですね。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 爆笑

    海外の告げ口がシャレになんない

    m9(・∀・)通報しますた!日本でもたまにネットでの犯罪予告の…

  2. トレンド

    【歩きスマホ専用?】韓国の信号がカスタマイズされる。

    日本では歩きスマホが問題視されていますが、お隣の韓国では発想の逆転が進…

  3. 爆笑

    湖の氷にスレッジハンマーで亀裂を走らせる

    お互いの足元を狙ってスレッジハンマーで氷を叩いてくクレイジーな遊びがロ…

  4. ロッテ,アイス,クーリッシュ,川平慈英

    爆笑

    【悲報】川平慈英、人の何十倍も「クーゥ!!」を消費してきた結果。撮影中に突如「一生分のクゥー!!」を…

     ロッテから発売されている飲むアイス「クーリッシュ!」の発声のノビやキ…

  5. リアル比較

    カンペーさんとカンニングで博多ラーメン

    2018年は58万人の受験生がセンター試験を受けています。そして、…

  6. 爆笑

    中年オジさんたちの悲痛な叫び!体は痛いが‟BBQはやりたい”面白パロディー

    20代、30代半ば頃まで難なくこなせたことも、お父さん世代になるとそう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 「457人」のロックミュージシャンが集結!?ギター同時演奏で…
  1. トレンド

    まるでアフリカで撮影したようなワンシーン!Twitterで騙される人が続出
  2. 爆笑

    オークション競売人の「掛け声」がまさに職人芸!「超倍速ラップ」のようなスキルは圧…
  3. 音楽

    A-NON率いるダンスチーム「WHITE OUT TOKYO」国際ダンスコンペ『…
  4. Art

    近視の人にはこう見えている!「視力0.1」の人たちが見ている世界を再現したアート…
  5. 音楽

    Youtubeピアニスト「CANACANA family」の鮮やかな音色と表現豊…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録