ロッテ,アイス,クーリッシュ,川平慈英

出典:YouTube

爆笑

【悲報】川平慈英、人の何十倍も「クーゥ!!」を消費してきた結果。撮影中に突如「一生分のクゥー!!」を使い果たす。

 ロッテから発売されている飲むアイス「クーリッシュ!」の発声のノビやキレ、インパクトなどを評価点として競う「World Coolish Cup」なるものが、開催されているのをご存知だろうか。

 ロッテ,アイス,クーリッシュ,川平慈英

参加者は、国境問わず老若男女だれもが参加できる競技で、そこに登場したのが「クー!」でお馴染み、川平慈英氏。

 ロッテ,アイス,クーリッシュ,川平慈英

撮影がスタートするや否や、川平さんの「クゥーリッシュ!!」がスタジオ内に響き渡る。その瞬間、スタッフの携帯が鳴ってしまい泣くなくカット。

そして、気を取り直しもう一度、「クゥーリッシュ!!」と発声しようとした瞬間、異変が訪れます。何度言おうとしても「クー!!」が言えず「 リッシュ!」を連発してしまう。

困惑する川平慈英、彼に一体なにが起こったのか、、、?

ちなみに私は、「クーポンと、空芯菜」のシーンが一番ハマりました。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 爆笑

    クロコダイルの日常を描いた「漫画」が最高にシュール!ジワる15枚!

    イラストレーターのkeigo(k5fuwa)さんの一枚完結のクロコダイ…

  2. 爆笑

    フィリピン人の男性「6年かけて」ドローンを自作!その理由が面白い!

    フィリピンのとある男性が個人用に1人乗り用ドローンを作っていると海外で…

  3. 爆笑

    ちょっと小腹が減ったので偽札作りに励むおっさん

    日本の1万円札の原価は20円程だそうですが、これを偽造して使用すると、…

  4. 爆笑

    不法駐車をすると窓ガラスを破られる。その訳とは…

    アメリカの道端で消火栓の前に駐車をするのは命がけだ。なぜなら火事が…

  5. 爆笑

    ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。

    朝、子供たちを釘付けにしてきたポンキッキーズが、2018年3月をもって…

  6. 爆笑

    これぞポケモンマスター!「スマホ9台を自転車」に装着するポケモンおじさんがスゴい!

    2016年7月に登場して日本のみならず世界的ブームを巻き起こし、もはや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 愛馬の仇を討つ!73歳のおばあちゃん「巨大ワニ」を仕留める
  1. トレンド

    【予測不可能】美しいビーチで起きた衝撃的瞬間!
  2. 感動

    フルハイビジョンで撮影された1992年の東京が鮮明すぎる
  3. 爆笑

    ヤマザキ春のパン祭りでシールの盗難が相次ぐ
  4. 号泣

    【追悼】オランダの教会が鐘で奏でるアヴィーチーメドレー
  5. アパレル

    本物はどちら!?恐ろしく精巧なスーパーコピー
PAGE TOP

hypleメルマガ登録