ロッテ,アイス,クーリッシュ,川平慈英

出典:YouTube

爆笑

【悲報】川平慈英、人の何十倍も「クーゥ!!」を消費してきた結果。撮影中に突如「一生分のクゥー!!」を使い果たす。

 ロッテから発売されている飲むアイス「クーリッシュ!」の発声のノビやキレ、インパクトなどを評価点として競う「World Coolish Cup」なるものが、開催されているのをご存知だろうか。

 ロッテ,アイス,クーリッシュ,川平慈英

参加者は、国境問わず老若男女だれもが参加できる競技で、そこに登場したのが「クー!」でお馴染み、川平慈英氏。

 ロッテ,アイス,クーリッシュ,川平慈英

撮影がスタートするや否や、川平さんの「クゥーリッシュ!!」がスタジオ内に響き渡る。その瞬間、スタッフの携帯が鳴ってしまい泣くなくカット。

そして、気を取り直しもう一度、「クゥーリッシュ!!」と発声しようとした瞬間、異変が訪れます。何度言おうとしても「クー!!」が言えず「 リッシュ!」を連発してしまう。

困惑する川平慈英、彼に一体なにが起こったのか、、、?

ちなみに私は、「クーポンと、空芯菜」のシーンが一番ハマりました。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 爆笑

    狂喜乱舞!誕生日にもらったプレゼントを開けてみると…

    根っからのゲーム好きの男の子。PS4をプレゼントされ痙…

  2. 爆笑

    突然変異のミュータントポテト!今にも歩き出しそうなジャガイモが発見される

    ブラジル南部のサンタカンタリーナ州で収穫された大型のジャガイモが話題を…

  3. 爆笑

    SWATに追い詰められる麻薬密売人。絶体絶命からのショートコント。

    アジトに踏み込まれてあたふたする売人。直前に苦肉の隠れ蓑をまといます。…

  4. トレンド

    サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!

    サントリーから発売中のストロングゼロは、高いアルコール度数ながらもプリ…

  5. 爆笑

    4つ子の赤ちゃんがハグし合う動画が愛しくてほっこりする

    カナダの4つ子のこちらの赤ちゃんはアビゲイルちゃん、エミリーちゃん、グ…

  6. 爆笑

    【芝生上の劇団員】演技派サッカー選手

    多少の犠牲や手荒な真似をしても仕方なし!勝利のためならば!自作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【国益か世界環境か】フェアトレードの認知、日本は世界最低水準…
  1. ビューティー

    たった3秒口に咥えるだけで完璧な歯磨きを
  2. トレンド

    幸せを運ぶ奇跡の「青いアマガエル」を、兵庫県在住の小学生が発見!
  3. 音楽

    町工場の音で作曲するレーベル「INDUSTRIAL JP」の動画に引き込まれる
  4. 犬猫

    リアルすぎる「子犬アイス」が台湾で話題に!「可愛すぎて食べれない」「凍った子犬み…
  5. トレンド

    新幹線ホームで自撮り棒を使うと感電死する恐れがある
PAGE TOP

hypleメルマガ登録