出典:YouTube

爆笑

【衝撃映像】やばい間に合わないよ!ニューヨーカーの通勤スタイルは、まさに命がけ!

ニューヨークのハドソン川で、スーツ姿で川を渡るビジネスマンが目撃されるという珍事件が発生しました。

家を出るのが遅れたと話すスコット・ホルトさんは、その遅れを取り戻すべく、スーツに革靴という完璧なビジネスマン・スタイルでパドルボードに飛び乗ることを決めたというのだ。

この冒険は30分間にわたり、最終的には会議にも間に合ったそうです。ホルトさんはNBCの系列局であるニュース4に語っています。

「ボートの波はいろんな角度から来るし、マンハッタンに近付くにつれ、潮の流れも早くなった」

ホルトさん無事でなによりです。笑

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 爆笑

    ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。

    朝、子供たちを釘付けにしてきたポンキッキーズが、2018年3月をもって…

  2. 爆笑

    笑いに耐える訓練

    軍人にはあらゆる強さが求められます。肉体的に精神的にタフでいることが求…

  3. 爆笑

    美人お姉さんが車のオイル注入を豪快に間違えてしまう。

    美人お姉さんなのに自分で愛車のメンテナンスをするなんて関心!!っと思っ…

  4. 爆笑

    フィリピン人の男性「6年かけて」ドローンを自作!その理由が面白い!

    フィリピンのとある男性が個人用に1人乗り用ドローンを作っていると海外で…

  5. 爆笑

    中国製の馬のおもちゃを開けてみると・・・

    世界の工場、中国製品の品質向上が目覚ましいとお伝えしました。…

  6. ウサギとカメ,寓話,レース

    爆笑

    寓話「ウサギとカメ」を実際にやってみたら衝撃のラストが待っていた!

    アイソーポスによって書かれた寓話「ウサギとカメ」を、誰もが一度は子供の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【漫画】表情豊かなワンちゃんに感じる哀愁臭さ
  1. トレンド

    中国で世界初の「AIアナウンサー」がデビュー!あまりにも衝撃的な見た目にネットが…
  2. 爆笑

    歴史的瞬間を完璧にブロック!
  3. トレンド

    香川県の薬物禁止の啓発ポスターがぶっ飛んでいると話題に
  4. おすすめアイテム

    夏フェスシーズン到来!手持ちテントは古い?これからは、テントも着る時代です!
  5. おすすめスポット

    韓国で話題の「レインボーチーズサンド」が日本上陸!悪魔的フードが食べられるとして…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録