出典:YouTube

爆笑

【衝撃映像】やばい間に合わないよ!ニューヨーカーの通勤スタイルは、まさに命がけ!

ニューヨークのハドソン川で、スーツ姿で川を渡るビジネスマンが目撃されるという珍事件が発生しました。

家を出るのが遅れたと話すスコット・ホルトさんは、その遅れを取り戻すべく、スーツに革靴という完璧なビジネスマン・スタイルでパドルボードに飛び乗ることを決めたというのだ。

この冒険は30分間にわたり、最終的には会議にも間に合ったそうです。ホルトさんはNBCの系列局であるニュース4に語っています。

「ボートの波はいろんな角度から来るし、マンハッタンに近付くにつれ、潮の流れも早くなった」

ホルトさん無事でなによりです。笑

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 爆笑

    【芝生上の劇団員】演技派サッカー選手

    多少の犠牲や手荒な真似をしても仕方なし!勝利のためならば!自作…

  2. 爆笑

    テムズ川に滑り落ちる人と盛大に高笑いする人

    イギリスのテムズ川で日光浴をしようとした2人の片割れが、足を滑らせて落…

  3. 爆笑

    セフル人体実験で毒蛇への抗体を生成

    アメリカに住むスティーブ・ラドウィン氏は、パンクロックのバンドマン。…

  4. 爆笑

    突然変異のミュータントポテト!今にも歩き出しそうなジャガイモが発見される

    ブラジル南部のサンタカンタリーナ州で収穫された大型のジャガイモが話題を…

  5. 爆笑

    不法駐車をすると窓ガラスを破られる。その訳とは…

    アメリカの道端で消火栓の前に駐車をするのは命がけだ。なぜなら火事が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 想像で描かれた「100年くらい前のポケモン図鑑」完成度が凄い…
  1. トレンド

    眉をクリスマスデコレート!
  2. トレンド

    空から睨みを利かす白バイ
  3. 犬猫

    TOKYO ANIMAL CAFE スタンプラリー
  4. おすすめスポット

    【屈指の透明度】伊豆最端ヒリゾ浜でシュノーケリング
  5. Art

    現代アーティストによる「Virtual Reality Art」がスゴい!仮想空…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録