出典:Youtube

爆笑

『大乱闘スマッシュブラザーズ』新作発表に、海外ファンの反応が凄すぎる!

任天堂のWeb番組「Nintendo Direct 2018」内で人気タイトルが発表される中、ニューヨークの「ニンテンドーワールドストア」に、集まったファン。その前にはモニターが設置されおり『大乱闘スマッシュブラザーズ』が映し出された瞬間、会場のボルテージは一気にピークに!

飛び跳ねては「オーマイガー」を連呼する人!泣く人もいれば、倒れこむ人までいます。会場は、まさにカオス状態!ゲームに興味が無い人でも、思わず笑顔になってしまう海外ファンのリアクションには脱帽です。

写真機が相棒です!白黒やブレ、ボケ写真などが好みです。
抽象的かつ混沌とした瞬間を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

音楽鑑賞、呑み、洋服探しをしながら街中を徘徊するのがすきです。

気になる!をモットーに、ネット情報だけでなく現場でしか味わえないリアルな部分もお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 爆笑

    なかなかアイスを渡さない!トルコアイス屋に仕返しするお姉さん

    中国からの動画。そっちがそうなら、こっちはこう!と言わんばかりの反…

  2. 爆笑

    4つ子の赤ちゃんがハグし合う動画が愛しくてほっこりする

    カナダの4つ子のこちらの赤ちゃんはアビゲイルちゃん、エミリーちゃん、グ…

  3. 爆笑

    ヤマザキ春のパン祭りでシールの盗難が相次ぐ

    春の風物詩といっても過言ではないヤマザキ春のパン祭り。実はこの行事…

  4. 爆笑

    尻に火がついた人たち

    納期に追われている人のことではありません。fart fireという…

  5. 爆笑

    テムズ川に滑り落ちる人と盛大に高笑いする人

    イギリスのテムズ川で日光浴をしようとした2人の片割れが、足を滑らせて落…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? …
  2. 遂に、「Leap Motion」がARヘッドセットによる『卓…
  3. 2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストラ…
  4. 1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲー…
  5. 田原総一朗「高齢者の性を巡る旅」、AVメーカー大手SOD社へ…

おすすめ記事

  1. ビューティー

    カミソリで眼球を綺麗にする中国の理容師の技が凄い!
  2. 爆笑

    セフル人体実験で毒蛇への抗体を生成
  3. Art

    シドニーのオペラハウスに投影されるプロジェクションマッピング
  4. 食事

    無料牛丼に客が殺到!スーパーフライデーとは!?
  5. 爆笑

    ロシアのジップラインの景色に血の気が引く
PAGE TOP