出典:Youtube

爆笑

『大乱闘スマッシュブラザーズ』新作発表に、海外ファンの反応が凄すぎる!

任天堂のWeb番組「Nintendo Direct 2018」内で人気タイトルが発表される中、ニューヨークの「ニンテンドーワールドストア」に、集まったファン。その前にはモニターが設置されており『大乱闘スマッシュブラザーズ』が映し出された瞬間、会場のボルテージは一気にピークに!

飛び跳ねては「オーマイガー」を連呼する人!泣く人もいれば、倒れこむ人までいます。会場は、まさにカオス状態!ゲームに興味が無い人でも、思わず笑顔になってしまう海外ファンのリアクションには脱帽です。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. ウサギとカメ,寓話,レース

    爆笑

    寓話「ウサギとカメ」を実際にやってみたら衝撃のラストが待っていた!

    アイソーポスによって書かれた寓話「ウサギとカメ」を、誰もが一度は子供の…

  2. 爆笑

    未開の島、センチネル族の生態

    アフリカのサバンナに暮らすマサイ族も、今や携帯電話の復旧率が70%を超…

  3. 爆笑

    ピラゴラスイッチしない

    ピタゴラスイッチといえば、NHK教育で、子供たちの「考え方」を育てる幼…

  4. 爆笑

    最新版T-REXがアップデート

    子供心を掴んで離さない、強くでカッコ良い肉食竜ティラノサウルス英国…

  5. トレンド

    【歩きスマホ専用?】韓国の信号がカスタマイズされる。

    日本では歩きスマホが問題視されていますが、お隣の韓国では発想の逆転が進…

  6. 爆笑

    笑いに耐える訓練

    軍人にはあらゆる強さが求められます。肉体的に精神的にタフでいることが求…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 知ってた?東西の交通系ICカードの違い
  1. トレンド

    横暴職員との仕事を漫画家が告発。世田谷区長が謝罪。
  2. 爆笑

    どんなんだったっけ?ドラえもん声優の変遷!
  3. 食事

    ちょっと一手間で劇的に美味しくなる!「ドリップバッグコーヒー」の淹れ方
  4. 犬猫

    クマと犬のあいの子
  5. 犬猫

    サハラ砂漠で自動運転する荷車
PAGE TOP

hypleメルマガ登録