出典:Twitter

爆笑

麗しい美声を球場に響かせるウグイス嬢が色々と大胆!

野球の鳴り物の応援や歓声のさることながら、選手を読み上げる美しい美声は欠かせません。

そんなウグイス嬢にマイク伝いにいじられている選手が人気を呼んでいます。

この毎度のごとくいじられているのは北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士選手。西武ドームにほど近い大泉学園出身ということで、ウグイス嬢の鈴木あずささんに、応援に来る友人を笑わせたい一心から”いじり”を熱望。以後ファンの間でも定着してお約束に!

すっごくノリノリです!

セクシー桃色吐息なウグイス・ヴォイス

オリックス二軍の試合試合で絶妙な息遣いでどぎまぎさせているウグイス嬢は藤生恭子さんです。

藤生さんはその美声を生かして13歳年下のプロ野球選手塚原頌平選手と結婚しています。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    完成度が高すぎる「エイリアンバイク」に乗るプレデターがタイに出現!疾走する様子は、まさに映画のワンシ…

    ハリウッドのSFアクション映画に出てくる宇宙を生業とする最強の戦士「プ…

  2. 爆笑

    子供の声を「バイオリン」で真似をする音声が話題に!再現度の高さに腹筋崩壊する人が続出!

    小学生の子供たちにとっては夢のような夏休みだが、お母さんにとっては戦地…

  3. 爆笑

    VRのジェットコースターを体験している男性!恐怖のあまりショッピングモールに悲鳴が響き渡る

    仮想現実空間でさまざまな体験ができるVR体験、気軽に非日常を味わえ…

  4. 爆笑

    ピラゴラスイッチしない

    ピタゴラスイッチといえば、NHK教育で、子供たちの「考え方」を育てる幼…

  5. 爆笑

    未開の島、センチネル族の生態

    アフリカのサバンナに暮らすマサイ族も、今や携帯電話の復旧率が70%を超…

  6. 爆笑

    どんなんだったっけ?ドラえもん声優の変遷!

    息の長い国民的人気アニメでは、声優の代替わりが行われています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. ユニークなアイディアで世の中を便利にする
  1. 爆笑

    セフル人体実験で毒蛇への抗体を生成
  2. アメリカ,ミネソタ州,NAテスト

    トレンド

    「誕生時にスイッチされた」DNAテストで判明 72歳の女性ふたり 
  3. おすすめスポット

    【町おこし】観光PRのご当地動画が個性光るおもしろさ!
  4. 音楽

    日本のシティ・ポップによる社会現象
  5. トレンド

    まるでアフリカで撮影したようなワンシーン!Twitterで騙される人が続出
PAGE TOP

hypleメルマガ登録