出典:Twitter

爆笑

麗しい美声を球場に響かせるウグイス嬢が色々と大胆!

野球の鳴り物の応援や歓声のさることながら、選手を読み上げる美しい美声は欠かせません。

そんなウグイス嬢にマイク伝いにいじられている選手が人気を呼んでいます。

この毎度のごとくいじられているのは北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士選手。西武ドームにほど近い大泉学園出身ということで、ウグイス嬢の鈴木あずささんに、応援に来る友人を笑わせたい一心から”いじり”を熱望。以後ファンの間でも定着してお約束に!

すっごくノリノリです!

セクシー桃色吐息なウグイス・ヴォイス

オリックス二軍の試合試合で絶妙な息遣いでどぎまぎさせているウグイス嬢は藤生恭子さんです。

藤生さんはその美声を生かして13歳年下のプロ野球選手塚原頌平選手と結婚しています。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. リアル比較

    カンペーさんとカンニングで博多ラーメン

    2018年は58万人の受験生がセンター試験を受けています。そして、…

  2. 爆笑

    【全豪OPテニス】虫退治をするボールガールが可愛らしくて会場が和む。

    テニス全豪オープン試合中にベースライン付近に飛来した大きな虫。選手…

  3. トレンド

    ロボットが街中を歩く映像が話題に!?「ロボットの反乱の日は近い」と騒がれているが実は…

    Twitterに道路をゆったりと歩くロボットのムービーが投稿され、あま…

  4. 爆笑

    テムズ川に滑り落ちる人と盛大に高笑いする人

    イギリスのテムズ川で日光浴をしようとした2人の片割れが、足を滑らせて落…

  5. 爆笑

    帝国崩壊後のダースベーダー

    ベルギーの写真家であるMichaëlMassartは、2008年に膝の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. ドラマー,音楽,世界的ロックバンド,コンテスト,ツイッター,海外メディア,ローリングストーン

    音楽

    Red Hot Chili Peppers・チャド・スミスも絶賛した「8歳の天才…
  2. トレンド

    最強エクストリーム「トリッキング」の世界王者は神戸の14才
  3. おすすめアイテム

    ペタッと貼れる忘れ物防止タグ「FUDA」が6月1日に発売へ
  4. 爆笑

    湖の氷にスレッジハンマーで亀裂を走らせる
  5. 食事

    東京鯛焼き御三家!100年続く天然物で小腹に本当にちょうどいい!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録