出典:Twitter

爆笑

麗しい美声を球場に響かせるウグイス嬢が色々と大胆!

野球の鳴り物の応援や歓声のさることながら、選手を読み上げる美しい美声は欠かせません。

そんなウグイス嬢にマイク伝いにいじられている選手が人気を呼んでいます。

この毎度のごとくいじられているのは北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士選手。西武ドームにほど近い大泉学園出身ということで、ウグイス嬢の鈴木あずささんに、応援に来る友人を笑わせたい一心から”いじり”を熱望。以後ファンの間でも定着してお約束に!

すっごくノリノリです!

セクシー桃色吐息なウグイス・ヴォイス

オリックス二軍の試合試合で絶妙な息遣いでどぎまぎさせているウグイス嬢は藤生恭子さんです。

藤生さんはその美声を生かして13歳年下のプロ野球選手塚原頌平選手と結婚しています。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    【全豪OPテニス】虫退治をするボールガールが可愛らしくて会場が和む。

    テニス全豪オープン試合中にベースライン付近に飛来した大きな虫。選手…

  2. 爆笑

    オーバーリアクション大賞

    オーバーリアクション人を喜ばせようとしたり、自分に有利に事を運ぼう…

  3. 爆笑

    カナダで、「盗難カードを使用したカップル」の大脱走劇!天井から落下したり逃げ回る動きがドタバタコメデ…

    カナダ・アルバータ州エドモントンにあるコンビニで、まるでコメディのよう…

  4. 爆笑

    ルールを破った輩の末路・・・

    お天道様は見ている。と言い聞かされて育った方も多いと思いますが、7…

  5. 爆笑

    日本のイルミネーションを巡る外国人を演るミスターヤバタンが人気

    なにやらややこしいですが、「◯◯人が日本語を喋ると・・?」というパロデ…

  6. 爆笑

    バイクに煽られた自転車が花火で反撃

    深夜に一人、直線道を走るロードバイクに向かって二人乗りのバイクが茶々を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. トレンド

    コカコーラ派?ペプシ派?第三の勢力現わる。
  2. 音楽

    懐かしの空耳ソング「恋のマイアヒ」が復活!アフリカの真珠「ウガンダ」で蘇る
  3. 音楽

    『美少女戦士セーラームーン』の名曲が和楽器で蘇る!
  4. 爆笑

    【珍しい景品】クレーンゲーム専門チャンネルが面白い
  5. 芸能

    ハライチ岩井の業界に向けたブラックメッセージソング
PAGE TOP

hypleメルマガ登録