出典:NHK

トレンド

サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!

サントリーから発売中のストロングゼロは、高いアルコール度数ながらもプリン体ゼロのコスパ最高のお酒として幅広い層に人気を博しています。

なんと500mlの缶にテキーラショットグラス3.75杯分のアルコールが含まれており、商品名通りの強さを実感できるはずです。

そして、このストロングゼロを片手にTwitterでつぶやく#ストロングゼロ文学という皮肉交じりなギャグが横行しています。

これがNHKで大真面目に取り上げられ、社会現象とリンクさせられています。無理やりすぎるだろ!

多数のコラージュが出回るほどの加熱っぷり。今後のストロングゼロから目が離せません。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    【マァァァン!】カードを落としてしまったオタクの人

    オタクの人はとても純粋なベクトルでカードを愛しているんですね。エモ…

  2. 爆笑

    麗しい美声を球場に響かせるウグイス嬢が色々と大胆!

    野球の鳴り物の応援や歓声のさることながら、選手を読み上げる美しい美声は…

  3. 爆笑

    Mr.ビーンことローワン・アトキンソンの見えないドラムが話題に

    Mr.ビーンなどで知られるコメディアン・俳優のローワン・アトキンソンが…

  4. 爆笑

    ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。

    朝、子供たちを釘付けにしてきたポンキッキーズが、2018年3月をもって…

  5. 爆笑

    尻に火がついた人たち

    納期に追われている人のことではありません。fart fireという…

  6. 爆笑

    あらゆる声帯模写に仰天!

    とある酒場での一場面。卑猥な猥談や何度も聞いたハプニング話ではなく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? …
  2. 遂に、「Leap Motion」がARヘッドセットによる『卓…
  3. 2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストラ…
  4. 1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲー…
  5. 田原総一朗「高齢者の性を巡る旅」、AVメーカー大手SOD社へ…

おすすめ記事

  1. トレンド

    【ワールドカップ】イングランド代表2点ゴールのケインとは???
  2. Art

    【世界は踊っている】1秒間に12,500枚のフレームで撮影されたスローモーション…
  3. 爆笑

    知って驚愕するあの原価
  4. ビューティー

    The last summer!あなたは最後に何をしますか?
  5. リアル比較

    制服女性のオン/オフ
PAGE TOP