出典:近未来少年派

爆笑

ちょっと小腹が減ったので偽札作りに励むおっさん

日本の1万円札の原価は20円程だそうですが、これを偽造して使用すると、「無期または三年以上の懲役」という大変重い罪になります。なんと、+死刑で殺人罪の罪なので、殺人の次に重い罪です。

そんな重罪を、夕飯前にやってのける中国のおっさんが話題になっています。

このおっさんが凄いのか、人民元が単純なのか・・・

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    世界三大喜劇王

    彼らは、体を張ったスタントやアクションで、サイレント映画全盛に一世風靡…

  2. ビューティー

    人知を超えた不老不死な生きもの

    人の寿命はどんどん延びており、ことさら日本人の平均寿命は男女ともに80…

  3. 爆笑

    だらリーマン

    出社への憂鬱な気持ちを要約したビデオです。曲はBaker x …

  4. 爆笑

    待ってろ今助けに行くぞ!_(:3 」∠ )_

    2017年も年の瀬を迎え、都心でも氷点下を記録しました。そんな冬の…

  5. 爆笑

    ロシアのジップラインの景色に血の気が引く

    ジップライン・・・ワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車を使って滑り降…

  6. 爆笑

    もう一度やり直せる『come back to me oil (カムバックトゥーミー)』の効果がすごい…

    読売テレビ系番組『にけつッ!!』にて、ケンドーコバヤシさんが紹介してい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. トレンド

    【炎上】七夕飾りを撤去したキリスト教系大学に怒りの猛攻
  2. おすすめアイテム

    スマホ中毒の解毒ガジェット
  3. 芸能

    2018年グーグル上半期検索「急上昇・話題の人」ランキングを発表!
  4. トレンド

    新幹線ホームで自撮り棒を使うと感電死する恐れがある
  5. トレンド

    ガチャピンが新活動開始!ユーチューバー??インスタグラマー??
PAGE TOP

hypleメルマガ登録