爆笑

パンク精神の継承者

1970年頃、イギリスとアメリカで生まれた、社会に対する対抗的文化であるパンクス。
音楽、ファッション、思想、アートなどライフスタイルで表現する彼らの精神は、時が大きく動いてもいまだに継承されています。

MONGOL800の名曲、小さな恋の歌を、期待を裏切りたくてしょうがないニヒルダンディーが見え隠れしています。

技巧派ギターとふくよかな声量を持ったボーカルの、不協和音の布教です。

世の中が平和になっても、尖った感性を持っている人たちにリスペクト!

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    笑いに耐える訓練

    軍人にはあらゆる強さが求められます。肉体的に精神的にタフでいることが求…

  2. 爆笑

    「ウォーリーをさがせ!」を一瞬でクリアしてしまうAIロボットが現れる!ロボット知能は「5歳児を上回る…

    多くの人が一度は遊んだことがあるだろう、「ウォーリーをさがせ!」の絵本…

  3. 爆笑

    氷上の格闘技!ロシアのアイスホッケーが激熱!

    アイスホッケーといえば、日本ではあまり馴染みは少ないかもしれませんが、…

  4. 爆笑

    【空に憧れて】風船100個で砂漠を飛ぶ

    イギリスの冒険家、Tom Morganさんが風船に結んだ椅子に乗って南…

  5. 爆笑

    “大阪王将”ユニークCMに” 餃子の王将”「全く無関…

    大阪王将のCMが下品と話題になっており、餃子の王将が"自社とは無関…

  6. 爆笑

    京都VS奈良の熾烈な闘い

    日本に京都があってよかったというキャッチコピーは200…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. ユニークなアイディアで世の中を便利にする
  1. 音楽

    ジャスティン・ビーバー変装姿でセントラルパークに出現!自身のヒット曲で面白パフォ…
  2. トレンド

    常識を覆すサーモン新養殖技術が確率
  3. 犬猫

    パンダの見分け方【リーリー・シンシン】
  4. Art

    シドニーのオペラハウスに投影されるプロジェクションマッピング
  5. リアル比較

    【 2018 Super Bowl】これにかける!視聴率50%超のスーパーボウル…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録