爆笑

京都VS奈良の熾烈な闘い

日本に京都があってよかったというキャッチコピーは2007年より京都市が使い出したもので、どことなく鼻につく自意識を感じさせますが、首都圏に向けて都内の電車の中吊り広告などで活躍しているこの広告なのですが、向かいにおわす奈良県がこれに一言申した広告をぶっこんできました。

関西勢による挑発合戦はまだ始まったばかりです。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    ちょっと小腹が減ったので偽札作りに励むおっさん

    日本の1万円札の原価は20円程だそうですが、これを偽造して使用すると、…

  2. 爆笑

    4つ子の赤ちゃんがハグし合う動画が愛しくてほっこりする

    カナダの4つ子のこちらの赤ちゃんはアビゲイルちゃん、エミリーちゃん、グ…

  3. 爆笑

    湖の氷にスレッジハンマーで亀裂を走らせる

    お互いの足元を狙ってスレッジハンマーで氷を叩いてくクレイジーな遊びがロ…

  4. 爆笑

    これぞポケモンマスター!「スマホ9台を自転車」に装着するポケモンおじさんがスゴい!

    2016年7月に登場して日本のみならず世界的ブームを巻き起こし、もはや…

  5. 爆笑

    パンク精神の継承者

    1970年頃、イギリスとアメリカで生まれた、社会に対する対抗的文化であ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 爆笑

    「ウォーリーをさがせ!」を一瞬でクリアしてしまうAIロボットが現れる!ロボット知…
  2. 犬猫

    最新のドッグショーの前衛度が加速中
  3. 食事

    牛乳いらず。テキーラは骨にいい!
  4. トレンド

    並々ならぬ気合を感じる…!母娘でセレブを再現するアカウント「@sea…
  5. トレンド

    LEGOの朝食マシンが開発される
PAGE TOP

hypleメルマガ登録