爆笑

棋聖、羽生善治に負けると魂を吸い取られる

将棋界は藤井聡太4段がまた7連勝中ですが、元祖将棋界の顔役といえば、羽生善治さん。

通常のプロ棋士が直線で30~40手先を読むのに対して、羽生さんは1000手先まで読んでいるというのだから驚きです。

そんな羽生さんとサシで向き合い、真っ向勝負の末敗北した方たちがこれです。

まさに悪魔に魂を売り渡す、悪魔の契約を結んでしまった為にこうなってしまった彼ら

ついに将棋界史上初の快挙を成し遂げた羽生さん。年を重ね、益々頭が冴えています。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. トレンド

    サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!

    サントリーから発売中のストロングゼロは、高いアルコール度数ながらもプリ…

  2. 爆笑

    氷上の格闘技!ロシアのアイスホッケーが激熱!

    アイスホッケーといえば、日本ではあまり馴染みは少ないかもしれませんが、…

  3. 爆笑

    “大阪王将”ユニークCMに” 餃子の王将”「全く無関…

    大阪王将のCMが下品と話題になっており、餃子の王将が"自社とは無関…

  4. リアル比較

    カンペーさんとカンニングで博多ラーメン

    2018年は58万人の受験生がセンター試験を受けています。そして、…

  5. 爆笑

    【芝生上の劇団員】演技派サッカー選手

    多少の犠牲や手荒な真似をしても仕方なし!勝利のためならば!自作…

  6. 爆笑

    Mr.ビーンことローワン・アトキンソンの見えないドラムが話題に

    Mr.ビーンなどで知られるコメディアン・俳優のローワン・アトキンソンが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. ガチャピンが新活動開始!ユーチューバー??インスタグラマー?…
  1. 爆笑

    笑いに耐える訓練
  2. 豆知識

    【2018年のパンデミック】大流行インフルエンザの弱点
  3. 爆笑

    東京→右、関西→左、ロシア→滑る
  4. トレンド

    【炎上】七夕飾りを撤去したキリスト教系大学に怒りの猛攻
  5. 爆笑

    カナダで、「盗難カードを使用したカップル」の大脱走劇!天井から落下したり逃げ回る…
PAGE TOP