出典:にけつっ!!

爆笑

もう一度やり直せる『come back to me oil (カムバックトゥーミー)』の効果がすごいと話題に

読売テレビ系番組『にけつッ!!』にて、ケンドーコバヤシさんが紹介していた奇跡の恋愛オイル。『come back to me oil (カムバックトゥーミー)』が話題です。

ケンコバさんの新喜劇の後輩、『森田展義』さんの奥さんは1年半家出状態。
たまたま着替えを取りに来た際に、ブーツにカムバックトゥーミーオイルを仕込みました。
すると、なんと翌日も家に帰ってきて、隣で自分の顔を向いて寝る事態に。
これは!と思い、無くなったオイルを買い求め、嫁の持ち物に塗るも、また失踪。

そこで、新しく仕入れたオイルの名前が『Come to me(カムトゥーミー)』という、狙っている女性にしか効果のない別のオイルだったことに気がづきます。

もう一度『come back to me (カムバックトゥーミー)』を仕入れた森田さんは、嫁の友だちに頭を下げ、嫁が雑貨屋で働いていることを聞き出します。出向いた森田さんは、駐輪場に止まっている嫁の自転車のハンドルとサドルにオイルを塗りたくります。それも何度も何度も。
しばらくして、念願の妻の帰宅。その時、森田さんのカバン中のオイルの蓋が緩んでいたらしく、匂いを嗅いだ妻が言います。

「犯人あんたか」

職場終わりにいっつも謎のぬるぬるに悩まされていたという奥さん。ここで奥さんの友人が「こんなに思ってくれる男はない、ここまでしても帰って来て欲しかったんだって。」とフォローに入り、なんとめでたく奥さんは家に帰ってきました。

他にも、カジノや宝くじを買うときに塗る『リッチ』、R-1優勝を目指す芸人が肌身離さない『ビクトリー』、浮気がバレない『トップシークレット』など様々な効能があるオイルが販売中だそう。

楽天市場で『come to me (カムトゥーミー)』が販売されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。



レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    セフル人体実験で毒蛇への抗体を生成

    アメリカに住むスティーブ・ラドウィン氏は、パンクロックのバンドマン。…

  2. 爆笑

    オークション競売人の「掛け声」がまさに職人芸!「超倍速ラップ」のようなスキルは圧巻

    アメリカで開催された世界家畜競売人選手権の映像です。この大会に出場した…

  3. 爆笑

    東京→右、関西→左、ロシア→滑る

    エスカレーターの追越しは東西で左右真逆という、よくよく考えるとこのカル…

  4. 爆笑

    フィリピン人の男性「6年かけて」ドローンを自作!その理由が面白い!

    フィリピンのとある男性が個人用に1人乗り用ドローンを作っていると海外で…

  5. 爆笑

    【マァァァン!】カードを落としてしまったオタクの人

    オタクの人はとても純粋なベクトルでカードを愛しているんですね。エモ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 音楽

    ビール瓶だけで曲を奏でる5人組みユニット「Bottle Boys」、90年代ヒッ…
  2. トレンド

    私の楽園はココ 年始の祖母のおもてなしが愛情に溢れる
  3. トレンド

    【ワールドカップ】イングランド代表2点ゴールのケインとは???
  4. 芸能

    広瀬すず「80’sファッション」に身を包んだ姿をInstagramで披露!ファン…
  5. おすすめスポット

    【第2のドバイ】新旧混じる魅惑のアゼルバイジャン!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録