出典:にけつっ!!

爆笑

もう一度やり直せる『come back to me oil (カムバックトゥーミー)』の効果がすごいと話題に

読売テレビ系番組『にけつッ!!』にて、ケンドーコバヤシさんが紹介していた奇跡の恋愛オイル。『come back to me oil (カムバックトゥーミー)』が話題です。

ケンコバさんの新喜劇の後輩、『森田展義』さんの奥さんは1年半家出状態。
たまたま着替えを取りに来た際に、ブーツにカムバックトゥーミーオイルを仕込みました。
すると、なんと翌日も家に帰ってきて、隣で自分の顔を向いて寝る事態に。
これは!と思い、無くなったオイルを買い求め、嫁の持ち物に塗るも、また失踪。

そこで、新しく仕入れたオイルの名前が『Come to me(カムトゥーミー)』という、狙っている女性にしか効果のない別のオイルだったことに気がづきます。

もう一度『come back to me (カムバックトゥーミー)』を仕入れた森田さんは、嫁の友だちに頭を下げ、嫁が雑貨屋で働いていることを聞き出します。出向いた森田さんは、駐輪場に止まっている嫁の自転車のハンドルとサドルにオイルを塗りたくります。それも何度も何度も。
しばらくして、念願の妻の帰宅。その時、森田さんのカバン中のオイルの蓋が緩んでいたらしく、匂いを嗅いだ妻が言います。

「犯人あんたか」

職場終わりにいっつも謎のぬるぬるに悩まされていたという奥さん。ここで奥さんの友人が「こんなに思ってくれる男はない、ここまでしても帰って来て欲しかったんだって。」とフォローに入り、なんとめでたく奥さんは家に帰ってきました。

他にも、カジノや宝くじを買うときに塗る『リッチ』、R-1優勝を目指す芸人が肌身離さない『ビクトリー』、浮気がバレない『トップシークレット』など様々な効能があるオイルが販売中だそう。

楽天市場で『come to me (カムトゥーミー)』が販売されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。



レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    パラシュートを切断した装甲車を空から投下する米軍人の反乱

    ワザと装甲車3台を破壊したとして有罪判決を受けたジョン・スキッパー元軍…

  2. 爆笑

    バイクに煽られた自転車が花火で反撃

    深夜に一人、直線道を走るロードバイクに向かって二人乗りのバイクが茶々を…

  3. 爆笑

    世界三大喜劇王

    彼らは、体を張ったスタントやアクションで、サイレント映画全盛に一世風靡…

  4. 爆笑

    VRのジェットコースターを体験している男性!恐怖のあまりショッピングモールに悲鳴が響き渡る

    仮想現実空間でさまざまな体験ができるVR体験、気軽に非日常を味わえ…

  5. 爆笑

    帝国崩壊後のダースベーダー

    ベルギーの写真家であるMichaëlMassartは、2008年に膝の…

  6. 爆笑

    尻に火がついた人たち

    納期に追われている人のことではありません。fart fireという…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【漫画】表情豊かなワンちゃんに感じる哀愁臭さ
  1. Art

    花束を宇宙に打ち上げる花屋「AMKK」
  2. Art

    ディズニーによる現代風刺ショート・アニメーションが爽快!
  3. フランス,自動車メーカー,メガネ,乗り物酔い

    おすすめアイテム

    【新感覚】フランス自動車メーカー「かけるだけで乗り物酔いを防ぐメガネ」を開発!
  4. Art

    ▲富士山▲最後の銭湯絵師たち
  5. おすすめアイテム

    インパクト絶大!アイディア名刺集!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録