出典:KAISHA YORI GAISHA

爆笑

ルパン三世並みにフィアットを転がす手練れに、思わず目が離せない

宮崎駿出世作の「カリオストロの城」での冒頭のカーチェイスは、日本アニメ映画至上傑作と謳われ、皆さんも目にした事があるのではないかと思います。

そんなアクロバティックな走行をしているクリームイエローの車は、イタリアのフィアット・500。現実は500ccの排気量で逆スーパーカーなんて言われるほど、走りは極めてマイルドなのですが、それでも、当時としては15馬力で95km/hの走行性能は画期的だったらしい!小栗旬主演のルパン三世でも驚異の走破力を見せています。


そんなフィアットの別モデル、フィアット・126を限界まで押し込んだ映像が見る者を釘付けにします。
心拍数上昇必須!

素晴らしいマシンコントロールと、タフな車を作り続けているフィアットに敬意を表します!

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    未開の島、センチネル族の生態

    アフリカのサバンナに暮らすマサイ族も、今や携帯電話の復旧率が70%を超…

  2. 爆笑

    テムズ川に滑り落ちる人と盛大に高笑いする人

    イギリスのテムズ川で日光浴をしようとした2人の片割れが、足を滑らせて落…

  3. 爆笑

    ルールを破った輩の末路・・・

    お天道様は見ている。と言い聞かされて育った方も多いと思いますが、7…

  4. 爆笑

    待ってろ今助けに行くぞ!_(:3 」∠ )_

    2017年も年の瀬を迎え、都心でも氷点下を記録しました。そんな冬の…

  5. 食事

    クリスマスといえば・・・ブッシュドノエル

    普段は紙粘土で自然や動物の作品を手がけている、三浦二郎さんが作成したブ…

  6. 爆笑

    Mr.ビーンことローワン・アトキンソンの見えないドラムが話題に

    Mr.ビーンなどで知られるコメディアン・俳優のローワン・アトキンソンが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? …
  2. 遂に、「Leap Motion」がARヘッドセットによる『卓…
  3. 2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストラ…
  4. 1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲー…
  5. 田原総一朗「高齢者の性を巡る旅」、AVメーカー大手SOD社へ…

おすすめ記事

  1. アパレル

    IKEAのバッグを使ったクリエイティブ・アイテム
  2. 芸能人

    個性的なモデルたち
  3. おすすめスポット

    【第2のドバイ】新旧混じる魅惑のアゼルバイジャン!
  4. 食事

    世界一辛いソース Mad Dog 357は爪先ほど食べただけで失神する
  5. 爆笑

    セフル人体実験で毒蛇への抗体を生成
PAGE TOP