出典:KAISHA YORI GAISHA

爆笑

ルパン三世並みにフィアットを転がす手練れに、思わず目が離せない

宮崎駿出世作の「カリオストロの城」での冒頭のカーチェイスは、日本アニメ映画至上傑作と謳われ、皆さんも目にした事があるのではないかと思います。

そんなアクロバティックな走行をしているクリームイエローの車は、イタリアのフィアット・500。現実は500ccの排気量で逆スーパーカーなんて言われるほど、走りは極めてマイルドなのですが、それでも、当時としては15馬力で95km/hの走行性能は画期的だったらしい!小栗旬主演のルパン三世でも驚異の走破力を見せています。


そんなフィアットの別モデル、フィアット・126を限界まで押し込んだ映像が見る者を釘付けにします。
心拍数上昇必須!

素晴らしいマシンコントロールと、タフな車を作り続けているフィアットに敬意を表します!

関連記事

  1. 爆笑

    ロシアのジップラインの景色に血の気が引く

    ジップライン・・・ワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車を使って滑り降…

  2. 爆笑

    ルールを破った輩の末路・・・

    お天道様は見ている。と言い聞かされて育った方も多いと思いますが、7…

  3. 食事

    ハッピーセット「マクドナルドクルー人生ゲーム」が壮絶

    マクドナルドのハッピーセットといえば、子供のみならず幅広い層に人気の商…

  4. 爆笑

    “大阪王将”ユニークCMに” 餃子の王将”「全く無関…

    大阪王将のCMが下品と話題になっており、餃子の王将が"自社とは無関…

  5. 爆笑

    ちょっと小腹が減ったので偽札作りに励むおっさん

    日本の1万円札の原価は20円程だそうですが、これを偽造して使用すると、…

  6. 芸能人

    ハライチ岩井の業界に向けたブラックメッセージソング

    ヒップホップの重要な要素の一つに、リアルであるという条件があります。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. マスター2人による手打ち麺の真髄に触れる
  2. ケンダル・ジェンナーのシースルー・ドレス
  3. 【世紀末列伝全話放送】ドリームキャスト湯川専務は秋元康プロデ…
  4. 海外の超絶ピタゴラ(朝食編)
  5. 最新のドッグショーの前衛度が加速中

おすすめ記事

  1. リアル比較

    制服女性のオン/オフ
  2. 爆笑

    美人お姉さんが車のオイル注入を豪快に間違えてしまう。
  3. 芸能人

    不思議な日本語が癖になる!?滝沢カレンの魅力
  4. おすすめアイテム

    【デスクを滑走!】心地も持ちも最高!厳選マウスパッド!
  5. 爆笑

    中国製の馬のおもちゃを開けてみると・・・
PAGE TOP