爆笑

海外の告げ口がシャレになんない

m9(・∀・)通報しますた!

日本でもたまにネットでの犯罪予告のいたずらで捕まるニュースを目にしますが、海外ではネットゲームの世界で、嫌いな相手に通報をする嫌がらせが横行しているようです。生放送中にやられたのがこちら。

突入してきた特殊部隊はロシアの「SOBR(СОЬР)」という緊急対応特殊課の突入部隊だそうでスペツナズの一員だそう。当然ながらテロ犯を制圧できる装備を有しているので問答無用で拘束され連行されます。特に戦争ゲームでは、チャットで爆弾を仕掛けたなんて発言が飛び交いそうですもんね。おそロシア。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    セフル人体実験で毒蛇への抗体を生成

    アメリカに住むスティーブ・ラドウィン氏は、パンクロックのバンドマン。…

  2. 爆笑

    麗しい美声を球場に響かせるウグイス嬢が色々と大胆!

    野球の鳴り物の応援や歓声のさることながら、選手を読み上げる美しい美声は…

  3. 爆笑

    中年オジさんたちの悲痛な叫び!体は痛いが‟BBQはやりたい”面白パロディー

    20代、30代半ば頃まで難なくこなせたこともお父さん世代になるとそうは…

  4. 爆笑

    ロシアのジップラインの景色に血の気が引く

    ジップライン・・・ワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車を使って滑り降…

  5. 爆笑

    ベジータは最初は殺されるシナリオだった???ドラゴンボール30周年のスペシャル漫画!!!

    ドラゴンボール30周年おめでとうございます!外人は日本いえば、…

  6. 爆笑

    鳥か! 飛行機か! いいえ、空飛ぶダッチワイフです。

    新しいをドローンで、ビールをホテルに運ぶことができるか試していたところ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 犬猫

    すぐキレるポメラニアン『コタ』が愛嬌があると話題に
  2. 芸能

    日本の音楽の歴史を変えた天才・小室哲哉について
  3. Sexy

    ヴァージン・キラー・セーターを試着して童貞を殺る
  4. 芸能

    ジョン・レノン2世&ポール・マッカートニー2世、ツーショット公開!夢の共演にファ…
  5. 爆笑

    カー・ジャック幼女に大人たちがあの手この手!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録