爆笑

海外の告げ口がシャレになんない

m9(・∀・)通報しますた!

日本でもたまにネットでの犯罪予告のいたずらで捕まるニュースを目にしますが、海外ではネットゲームの世界で、嫌いな相手に通報をする嫌がらせが横行しているようです。生放送中にやられたのがこちら。

突入してきた特殊部隊はロシアの「SOBR(СОЬР)」という緊急対応特殊課の突入部隊だそうでスペツナズの一員だそう。当然ながらテロ犯を制圧できる装備を有しているので問答無用で拘束され連行されます。特に戦争ゲームでは、チャットで爆弾を仕掛けたなんて発言が飛び交いそうですもんね。おそロシア。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    セフル人体実験で毒蛇への抗体を生成

    アメリカに住むスティーブ・ラドウィン氏は、パンクロックのバンドマン。…

  2. 爆笑

    湖の氷にスレッジハンマーで亀裂を走らせる

    お互いの足元を狙ってスレッジハンマーで氷を叩いてくクレイジーな遊びがロ…

  3. 爆笑

    だらリーマン

    出社への憂鬱な気持ちを要約したビデオです。曲はBaker x …

  4. 爆笑

    どんなんだったっけ?ドラえもん声優の変遷!

    息の長い国民的人気アニメでは、声優の代替わりが行われています。…

  5. 爆笑

    【芝生上の劇団員】演技派サッカー選手

    多少の犠牲や手荒な真似をしても仕方なし!勝利のためならば!自作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. ガチャピンが新活動開始!ユーチューバー??インスタグラマー?…
  1. ビューティー

    The last summer!あなたは最後に何をしますか?
  2. トレンド

    空から睨みを利かす白バイ
  3. 爆笑

    中国製の馬のおもちゃを開けてみると・・・
  4. 爆笑

    Mr.ビーンことローワン・アトキンソンの見えないドラムが話題に
  5. トレンド

    ドイツの学生が発明した「スマホエアバッック」搭載ケース!4秒でその凄さが分かりま…
PAGE TOP