爆笑

カヤックを楽しんでいると突如オットセイが出現!まさかの「タコ投げ」で強烈な一撃をくらう

ニュージーランドの沖合でこのほど、タコをくわえたオットセイが突如水中から飛び上がり、カヤックをこいでいた男性の顔面を殴りつける出来事があった。この様子をとらえた動画がインスタグラムに投稿され、話題を呼んでいます。

GoProクリエイターのカイル・マリンダーさんが仲間と共に、ニュージーランド・カイコウラ周辺の海でカヤックを楽しんでいたときのこと。

オットセイはマリンダーさんのカヤック近くに浮上し水中から飛び出てきたと思いきや、なんと口にはタコをくわえており、これで強烈な一撃をお見舞いしたのだ。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 爆笑

    日本のイルミネーションを巡る外国人を演るミスターヤバタンが人気

    なにやらややこしいですが、「◯◯人が日本語を喋ると・・?」というパロデ…

  2. 爆笑

    カー・ジャック幼女に大人たちがあの手この手!

    小さい女の子が車のキーを持ったまま、車内に閉じこもってしまう事件が発生…

  3. 爆笑

    ルールを破った輩の末路・・・

    お天道様は見ている。と言い聞かされて育った方も多いと思いますが、7…

  4. 爆笑

    「ウォーリーをさがせ!」を一瞬でクリアしてしまうAIロボットが現れる!ロボット知能は「5歳児を上回る…

    多くの人が一度は遊んだことがあるだろう、「ウォーリーをさがせ!」の絵本…

  5. 爆笑

    帝国崩壊後のダースベーダー

    ベルギーの写真家であるMichaëlMassartは、2008年に膝の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 白銀のゲレンデにモビルスーツが颯爽と滑走!
  1. Art

    葛飾北斎による絵の指南書「略画早指南」が公開!
  2. トレンド

    中国当局は下水から薬物中毒者を特定へ!!
  3. 芸能

    地域格差ギャグ映画「翔んで埼玉」が公開!
  4. 犬猫

    しゃぼん玉に夢中なペンギンに癒される
  5. 芸能

    2018年版『世界で最も美しい顔100人』に“小松菜奈”が2年連続ノミネート
PAGE TOP

hypleメルマガ登録