爆笑

カナダ人YouTuberが「車のウォッシャー」を大改造!これで脱水症状の心配なし!?

カナダのYouTuberであるDaniel Tillotsonさんが、「これまでにやった1番バカなこと」と言いながらシェアをしていた動画の紹介です。

何を考えてこの改造をしようと思ったのかは分かりませんが、Danielさんは車のウインドシールドウォッシャーを運転席で飲み物が飲める給水機に変えてしまいました。ボタンを押せば、ピューっと飲み物が噴射されます。チューブから飲むのは至難の技のようで、動画の終盤で彼の洋服はビショビショに。

ちなみに、Danielさんは健康にすごく気を使っていて、ウォッシャー液の代わりにタンクに入れるのはコンブチャだそうです。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 爆笑

    未開の島、センチネル族の生態

    アフリカのサバンナに暮らすマサイ族も、今や携帯電話の復旧率が70%を超…

  2. 爆笑

    ルパン三世並みにフィアットを転がす手練れに、思わず目が離せない

    宮崎駿出世作の「カリオストロの城」での冒頭のカーチェイスは、日本アニメ…

  3. 爆笑

    氷上の格闘技!ロシアのアイスホッケーが激熱!

    アイスホッケーといえば、日本ではあまり馴染みは少ないかもしれませんが、…

  4. 爆笑

    「ウォーリーをさがせ!」を一瞬でクリアしてしまうAIロボットが現れる!ロボット知能は「5歳児を上回る…

    多くの人が一度は遊んだことがあるだろう、「ウォーリーをさがせ!」の絵本…

  5. 爆笑

    人は見掛けによらない!?いい意味で人を欺く人たち

    人はついつい、見掛けに期待してしまいがち、そんな期待を、圧倒的テク…

  6. 爆笑

    子供の声を「バイオリン」で真似をする音声が話題に!再現度の高さに崩壊な人が続出!

    小学生の子供たちにとっては夢のような夏休みだが、お母さんにとっては戦地…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 突然変異のミュータントポテト!今にも歩き出しそうなジャガイモ…
  1. おすすめスポット

    ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  2. 爆笑

    棋聖、羽生善治に負けると魂を吸い取られる
  3. 芸能

    横澤夏子ハリウッドデビューが決定! 渡米した先輩「ピース・綾部」さんには『お先に…
  4. おすすめアイテム

    セグウェイから、体重移動だけで走るスケート型乗り物「Drift W1」が登場!ス…
  5. 食事

    本場中国から来襲「馬子禄 牛肉面 」
PAGE TOP

hypleメルマガ登録