爆笑

カナダ人YouTuberが「車のウォッシャー」を大改造!これで脱水症状の心配なし!?

カナダのYouTuberであるDaniel Tillotsonさんが、「これまでにやった1番バカなこと」と言いながらシェアをしていた動画の紹介です。

何を考えてこの改造をしようと思ったのかは分かりませんが、Danielさんは車のウインドシールドウォッシャーを運転席で飲み物が飲める給水機に変えてしまいました。ボタンを押せば、ピューっと飲み物が噴射されます。チューブから飲むのは至難の技のようで、動画の終盤で彼の洋服はビショビショに。

ちなみに、Danielさんは健康にすごく気を使っていて、ウォッシャー液の代わりにタンクに入れるのはコンブチャだそうです。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 食事

    レシピを超越した逸品たち

    料理は味だけでなく、見た目、器、香りなどの要素も重要とされている芸術品…

  2. 爆笑

    “大阪王将”ユニークCMに” 餃子の王将”「全く無関…

    大阪王将のCMが下品と話題になっており、餃子の王将が"自社とは無関…

  3. 爆笑

    不法駐車をすると窓ガラスを破られる。その訳とは…

    アメリカの道端で消火栓の前に駐車をするのは命がけだ。なぜなら火事が…

  4. 爆笑

    中年オジさんたちの悲痛な叫び!体は痛いが‟BBQはやりたい”面白パロディー

    20代、30代半ば頃まで難なくこなせたこともお父さん世代になるとそうは…

  5. 爆笑

    クロコダイルの日常を描いた「漫画」が最高にシュール!ジワる15枚!

    イラストレーターのkeigo(k5fuwa)さんの一枚完結のクロコダイ…

  6. 爆笑

    笑いに耐える訓練

    軍人にはあらゆる強さが求められます。肉体的に精神的にタフでいることが求…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. 食事

    亀の子たわしのクリスマスツリーが妙に手元に欲しい
  2. 犬猫

    猫に迷路を解かせる「ネコ迷路」が話題に! ネコはイヌの200倍もの記憶力を持つ、…
  3. 芸能

    NHK筋トレ番組「みんなで筋肉体操」が面白すぎる!「攻めすぎ」とネットでは大反響…
  4. 音楽

    マーヴィン・ゲイのアカペラに鳥肌止まらない
  5. トレンド

    平成生まれ! 一世風靡したキャラクターたちにアハ体験!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録