出典:TENGA HEALTHCARE

Sexy

「治療用TENGA」発売

人気の男性用オナホール「TENGA」から“治療用”の新グッズが登場した。
近年「生身の女性相手のセックスではなかなかイケない」という膣内射精障害などの男性機能の悩みがクローズアップされている。
たかが遅漏とバカにはできない。ときには夫婦間で不妊の原因になることもある。実はこれまで子供を授かりたい夫婦が病院を訪れ、診断の結果、医師から薦められていたのが「TENGA」だった。
男性器を床などにこすりつける“床オナ”や、強い握力での自慰など、誤ったオナニーによって、普通の女性器では「緩すぎる」と感じる男性を矯正する役割を果たしてきたという。
そんななか「株式会社TENGAヘルスケア」から送り出された商品が「メンズトレーニングカップ」(税抜き1000円)シリーズだ。硬さの異なる5つのカップを段階的に使用することで、男性機能をトレーニングできるという。強い刺激を与える「HARD TYPE」や「MEDIUM HARD TYPE」のカップから始めて、徐々に弱い刺激のカップへと切り替えていく。
独自に編み出した間違ったオナニー法を長年してきた男性もこのトレーニングによって、最終的には生身の女性の膣のナチュラルな締まりでも射精できるようになるというわけだ。
同社調べでは、膣内射精障害の潜在患者数は全国に推計270万人だという。
「愛する人にたっぷり中出しをしたい!」とマジメに願う男性への救世主となりそうだ。
販売はTENGAの公式オンラインショップか、一部の病院・クリニックで。
東スポWeb

少子高齢化に貢献!

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 芸能

    セクシー美女モデルたちが口ずさむハードコアラップ

    セクシー美女がヒップポップの名曲を口ずさみながら踊るMVを集めたIns…

  2. Sexy

    ケンダル・ジェンナーのシースルー・ドレス

    カンヌ映画祭第71回ショパール・パーティーにケンダル・ジェンナーが、薄…

  3. おすすめスポット

    ブータンの古代ペニス修道院への巡礼

    ヒマラヤ山脈の東の端、日本と同じ仏教国のブータンにある古代修道院には思…

  4. Sexy

    「PLAYBOY」のグラビア女優が30年後に同じポーズで撮影すると・・・?

    アメリカの成人向け娯楽誌「PLAYBOY」。創刊は1953年と半世…

  5. リアル比較

    制服女性のオン/オフ

    軍隊や警察、特殊部隊といった職場で活躍する女性の制服姿と、オフの私服の…

  6. Sexy

    【1890s~2015】ビキニ水着の歴史

    海水浴の歴史は比較的浅く、ヨーロッパ17世紀頃から始まりました。Mbr…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. ガチャピンが新活動開始!ユーチューバー??インスタグラマー?…
  1. Sexy

    ヴァージン・キラー・セーターを試着して童貞を殺る
  2. Sexy

    「治療用TENGA」発売
  3. トレンド

    保護中: 見出しcss
  4. おすすめスポット

    フィリピンに「偽ファミマ」うりふたつ
  5. 芸能

    もしあの伝説の人が健在だったら・・・
PAGE TOP