出典: Youtube

贈り物、プレゼント

シーリングワックス(封蝋) の美しいコンピレーション

シーリングワックス

手紙や酒瓶の封をするのに、17世紀のヨーロッパ貴族に愛され、現在では結婚式の招待状などにも人気が高い、封蝋のコンピレーションです。

ラメを加えたり、色を混ぜ合わせたりして、自分だけの質感を楽しんで贈り物にアレンジされてみてはいかがでしょうか?

こちらに詳しい作り方が載っています。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 贈り物、プレゼント

    LINEギフトの男のカモられ具合が凄すぎる

    LINEからLINEの友だちにプレゼントを贈ることできるサービスL…

  2. 恋愛

    X’masはおねだりメールで貢がせろ!

    クリスマスを目前に控え、Tiffany&Co.がとんでもない仕…

  3. 贈り物、プレゼント

    【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト

    バレンタインデーといえば、日本では女性から男性にチョコレートをプレゼン…

  4. 贈り物、プレゼント

    幻のロレックス

    スイスの高級時計メーカーRolexですが、当時理解されずに短命で終わっ…

  5. 贈り物、プレゼント

    【オススメ】ハイブランドiPhoneケース

    iPhoneシリーズは10周年を迎え、スティーブジョブスがなくなって今…

  6. 贈り物、プレゼント

    【余韻と叙情】奥深い線香花火のおはなし

    夏の夜を彩る、満天の星空にも引けを取らぬ花火。その中でも、静かにし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. アインシュタイン直筆「神の手紙」3億円で落札
  1. トレンド

    【ワールドカップ】イングランド代表2点ゴールのケインとは???
  2. トレンド

    W杯リーグの順位イラストが特徴を捉えていて素敵
  3. 恋愛

    エミー賞授賞式で「前代未聞」のポロポーズ!ドラマチックな展開に会場が歓喜の渦に
  4. Art

    椅子は作るのではなく育てる!?世にも珍しい家具農場の実体!
  5. トレンド

    【クリスマス】NY ロックフェラーセンターに登場した超巨大ツリー
PAGE TOP

hypleメルマガ登録