PR

今大注目!抽象画や海の絵を通して「ハワイの美しい魅力」を伝えるアーティスト

木製パネルにアクリルレジン(樹脂)を一層一層丁寧に重ねながら仕上げた
独特の立体感と透明感持つサラ・カードルのアート。

ハワイの自然や青い海や波をダイナミックな色彩と流れるような動きのあるスタイルで表現されています。

目にした海の色や波の動きの全てが四角いパネルの上に集約されている濃密な作品は、一度目にしたら立ち止まらずにはいられません。

そんな現地ハワイで注目を集めるサラ・カードルのアート作品が今年日本初上陸。

ハワイの自然や青い海や波を描いた彼女の作品は安らぎとアロハに満ち、見るものの心を癒やしてくれます。

【サラ・カードル/Sarah caudle】
ジョージア州出身。大学でデザインを学び、家族とサウスカロライナへ旅行をした際、
目にした海の持つ神秘的な魅力にとりつかれました。
そしていつしか海に囲まれた場所で暮らしたいと思い、2013年にオアフ島に移住。


《 取扱店舗 》
マウナロア恵比寿本店1F
マウナロア大阪・心斎橋店
ALOHA SMILE オンラインショップ


気になる!を発信する、まとめサイト「hyple.jp」(ハイプル)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 「457人」のロックミュージシャンが集結!?ギター同時演奏で…
  1. Art

    歴史的絵画を200年前の姿に
  2. トレンド

    愛馬の仇を討つ!73歳のおばあちゃん「巨大ワニ」を仕留める
  3. おすすめスポット

    ドローンの空撮サイト”Dronestagram”2017…
  4. ハワイ、2021年、日焼け止め禁止、サンゴ礁

    トレンド

    【常夏の楽園ハワイ】2021年から日焼け止めオイルが禁止!それには深い訳が。
  5. トレンド

    世界一爪の長いギネス記録保持者「66年間伸ばし続けた爪」をついに切る!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録