PR

今大注目!抽象画や海の絵を通して「ハワイの美しい魅力」を伝えるアーティスト

木製パネルにアクリルレジン(樹脂)を一層一層丁寧に重ねながら仕上げた
独特の立体感と透明感持つサラ・カードルのアート。

ハワイの自然や青い海や波をダイナミックな色彩と流れるような動きのあるスタイルで表現されています。

目にした海の色や波の動きの全てが四角いパネルの上に集約されている濃密な作品は、一度目にしたら立ち止まらずにはいられません。

そんな現地ハワイで注目を集めるサラ・カードルのアート作品が今年日本初上陸。

ハワイの自然や青い海や波を描いた彼女の作品は安らぎとアロハに満ち、見るものの心を癒やしてくれます。

【サラ・カードル/Sarah caudle】
ジョージア州出身。大学でデザインを学び、家族とサウスカロライナへ旅行をした際、
目にした海の持つ神秘的な魅力にとりつかれました。
そしていつしか海に囲まれた場所で暮らしたいと思い、2013年にオアフ島に移住。


《 取扱店舗 》
マウナロア恵比寿本店1F
マウナロア大阪・心斎橋店
ALOHA SMILE オンラインショップ


気になる!を発信する、まとめサイト「hyple.jp」(ハイプル)

関連記事

  1. PR

    インドで高さ240メートルの「世界最大の銅像」が完成!

    インド西部グジャラート州で10月31日、世界で最も高い銅像が完成し、正…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. アインシュタイン直筆「神の手紙」3億円で落札
  1. トレンド

    キラウエア火山の溶岩噴出孔が街を飲み込む様子が想像を絶する
  2. 食事

    無料牛丼に客が殺到!スーパーフライデーとは!?
  3. トレンド

    『ライオン・キング』CGとなって25年ぶりに復活!もはや実写版のようなリアル映像…
  4. 犬猫

    クリスマスカードになってたまるか!っと訴えるハスキー
  5. 犬猫

    パンダの見分け方【リーリー・シンシン】
PAGE TOP

hypleメルマガ登録