出典:Youtube

音楽

Youtubeピアニスト「CANACANA family」の鮮やかな音色と表現豊かな演奏に思わず感嘆!

ピアノ一つでここまでの表現力、絶妙なアレンジで人気を博している「CANACANA family」さんのピアノ演奏の動画が、どれ一つ取ってもハイクオリティで思わず唸りをあげるほど素晴らしいです。

定番のルパン三世のテーマもこの豊満なアレンジ。

音色の色彩感覚が素晴らしいです。

ポップセンスもお持ちで、聞きやすいのも魅力の一つです。

「弾いてみた」常連の千本桜も一味違います。

ウィズ・カリファも一層エモい!

現在13万のチャンネル登録を持つCANACANA familyさんですが、最近お子さんを出産されたそうで、育児にお忙しそうです。励ましのメッセージや暖かい声援を送ってあげると、気が向いたときに新曲をアップしてくれるかもしれません!

CANACANA family

Youtube | Twitter

関連記事

  1. トレンド

    チャイルデッシュ・ガンビーノ新曲が1億回再生突破!反応が世界から続々と

    ラッパーでありながら、俳優・コメディアンとして活躍するChildish…

  2. 音楽

    華麗なるアメリカ国家に鳥肌が止まらない!

    アメリカのSuperBowlの開会式では、国家斉唱が一番の感動を呼ぶシ…

  3. 音楽

    道場破りスタイル!流れピアニストさなゑちゃん

    ニコ生などで活躍する自称ピアノロイドさなゑちゃん」のストリートピアノ潰…

  4. 音楽

    ジャニス・ジョップリンのポルシェにインスパイアされたプロジェクトがお披露目

    1960年代にブルースの女王として君臨。残念ながら27clubのメンバ…

  5. 音楽

    【まさに最強のふたり】フランスで偶然出会ったふたりのピアノ演奏に鳥肌が止まらない

    2015年3月、場所はフランスのパリにある駅で偶然にもそこに居合わ…

  6. 音楽

    エルトン・ジョンが中指をおっ立て演奏中止!そのまま立ち去る

    世界的シンガーソングライターエルトン・ジョンが、ファンをステージ上に呼…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. テムズ川に滑り落ちる人と盛大に高笑いする人
  2. 世界を変える新たな仮想通貨 mine (マイン) いよいよ始…
  3. 事故で右脳だけで生きていた女性は涅槃の境地だった
  4. 現代印象派ジェレミー・マンによる都市景観
  5. 【柿の種のジャケ裏】けなげ組のシュールな嘆き

おすすめ記事

  1. 豆知識

    これは便利!google検索オプションで狙いにピンポイント!
  2. 食事

    ミスドの復活の呪文
  3. トレンド

    近未来は自転車が鍵を握る!?大企業が革新的事業を展開
  4. 芸能人

    個性的なモデルたち
  5. Art

    宇宙との調和を目指した発明家「バックミンスター・フラー」の作品の数々!
PAGE TOP